1: (・ω・)/ななしさん

h


女の子が公園をおさんぽするだけの動画、一週間で約150万再生もされてしまう

一体なぜ…?

https://youtu.be/OpImcI13ltI

所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
なんやこれ

9: (・ω・)/ななしさん
これはセーフなんか

12: (・ω・)/ななしさん
こんなん広告付かんやろ

14: (・ω・)/ななしさん
へええちちやん
今までありそうでなかったんか?

15: (・ω・)/ななしさん
すげーな
ここまでして再生数稼ぎたいのか

71: (・ω・)/ななしさん
>>15
これだけで再生数稼げるとかコスパ良すぎだろ

31: (・ω・)/ななしさん
絶妙な大きさ

34: (・ω・)/ななしさん
品のない女は嫌い

70: (・ω・)/ななしさん
これでもBANされないもんなんだな

https://i.imgur.com/z8hHLCi.gif

79: (・ω・)/ななしさん
すげえ久々にたったわ




引用元: ・【動画】女の子が公園をおさんぽするだけの動画、一週間で約150万再生もされてしまう