1: (・ω・)/ななしさん


no title



正直坂道アイドルで抜きまくってるやつwwww


▼画像
所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん

4: (・ω・)/ななしさん

5: (・ω・)/ななしさん

15: (・ω・)/ななしさん
乃木坂のオナラ嗅ぎたい❤

19: (・ω・)/ななしさん
櫻坂可愛い子多いから推すわ
何で人気ないのか分からん

20: (・ω・)/ななしさん
ファンだった頃は抜けたけど
飽きたら全然立たなくなったわ

21: (・ω・)/ななしさん

22: (・ω・)/ななしさん
ほとんど分からんな

23: (・ω・)/ななしさん

40: (・ω・)/ななしさん
>>23
雑誌とか写真集だと
なぜか魅力が落ちるんだよなぁ

24: (・ω・)/ななしさん

29: (・ω・)/ななしさん
>>24
カッキーは歯が出てる時の方がかわええ

25: (・ω・)/ななしさん

26: (・ω・)/ななしさん
こんなんで抜くならグラドルで抜くわ
NMBとかいうデカパイ集団ならまだ分かるが

31: (・ω・)/ななしさん
普通に推す乃木坂
バラエティの日向坂
シコる為の櫻坂

34: (・ω・)/ななしさん
乃木坂の足臭嗅ぎたい😍💕

36: (・ω・)/ななしさん
櫻坂は顔良くて人気はないから
ネタとしては最高




引用元: ・正直坂道アイドルで抜きまくってるやつw w w w w w