1: (・ω・)/ななしさん

m


めちゃくちゃ可愛いと思ってたパチンコ店員さんが

マスクとったら普通だった



▼マスク
https://i.imgur.com/HBljDXY.jpg


▼なし
https://i.imgur.com/Cx8p9OZ.jpg
所長見解:かわいいやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ブサではないよ、
でもね、うーん…この

3: (・ω・)/ななしさん
だから?

4: (・ω・)/ななしさん
付き合ってと言われたら土下座するだろ?

5: (・ω・)/ななしさん
いや可愛いだろ?
これで普通てアホか

6: (・ω・)/ななしさん
鼻が…
こういう普通に可愛い子が整形するんだろうな

7: (・ω・)/ななしさん
おまえらって自分の顔面棚に上げて
人の顔評価するの本当に好きだよな




引用元: ・めちゃくちゃ可愛いと思ってたパチンコ店員さんがマスクとったら普通だった