1: (・ω・)/ななしさん

森保一が続投らしいがお前ら的にどうなん


m


ベスト16は立派やったがマグレくさかったんでやめてほしい
所長見解:そうなんか・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
まぐれでもベスト16なら御の字だろ

4: (・ω・)/ななしさん
スペインドイツ倒してGL突破出来る監督候補おる?

5: (・ω・)/ななしさん
このネット時代は戦術面は別に研究できるしええんちゃうの
監督はモチベーターや

7: (・ω・)/ななしさん
もう誰でも本戦行けるし
後は持ってるやつが運ゲーキメるかどうかや
モリポでいい

11: (・ω・)/ななしさん
監督は誰でもいい事が証明されたからな

12: (・ω・)/ななしさん
日本にはモリポみたいな
熱血教師タイプがええんやない

13: (・ω・)/ななしさん
他に誰がおんねん

14: (・ω・)/ななしさん
カウンター恐れて縦パス入れられる選手使われないから
柴崎みたいなのや古橋みたいなのは今後も消えるな
どんまい

15: (・ω・)/ななしさん
散々森保は戦術がないとか言われてたのに
ドイツ戦スペイン戦は戦術で勝ったからな

18: (・ω・)/ななしさん
今止めれば勝ち逃げできるのにようやる

19: (・ω・)/ななしさん
クロアチア戦で後半即動かなかったのと
堂安下げたの以外はいいんだけどさぁ

21: (・ω・)/ななしさん
予選が一番不安なタイプやけど枠増えるからな

22: (・ω・)/ななしさん
アジアカップというコスタリカ戦みたいなのを
延々と見せ続けられる地獄の大会が待ってるぞ

23: (・ω・)/ななしさん
選手の評価もまずまずやしな

24: (・ω・)/ななしさん
続投でええけど
あと2年で何かしらの攻撃の課題について
改善を見たいところではある

27: (・ω・)/ななしさん
冨安とかが戦術考えてくれるからありちゃう

28: (・ω・)/ななしさん
レーブや!ビエルサや!←断られました
鬼木や!←契約更新してます
スキッベや!←契約更新して(略)
長谷川健太や!←契約更新(略)
他に候補おるんか?

29: (・ω・)/ななしさん
目標ベスト8だったのに
何故かベスト16で賞賛されてるのが怖いんだが
目標達成できてないじゃん

30: (・ω・)/ななしさん
なんやまた大迫を求めて
1トップのFWたちにポストプレー求めて
長所消す芸が見られるのか

33: (・ω・)/ななしさん
まあ及第点の結果は出しとるもんな

34: (・ω・)/ななしさん
まあ例によってベトナムとか相手に
アワアワしてるの見たらみんな目が覚めるだろうけど

35: (・ω・)/ななしさん
というかベトナムとかタイを
森保が率いたら普通に日本やられるで

38: (・ω・)/ななしさん
本人がやりたい言うならやらせたろかの精神

39: (・ω・)/ななしさん
矢野続投みたいなもんやん

41: (・ω・)/ななしさん
4年に1回しか見ない奴が森保続投を支持してるという事実
ほんまに地獄だなこれ

44: (・ω・)/ななしさん
森保のサッカーつまらんから本番だけ見ればええか…
↑これが激増するやろ

46: (・ω・)/ななしさん
jリーグでも連覇してるんやろ
普通に実績ある監督なんじゃないの

51: (・ω・)/ななしさん
>>46
J3回優勝
アジアカップ準優勝
オリンピック4強
W杯でドイツスペインに勝って16強

多分今後こいつを実績で上回る日本人監督出て来んやろ

50: (・ω・)/ななしさん
流石にまあアジア枠は突破するやろけど
選手からの提案で戦術決めてんのはどうかと思うで

52: (・ω・)/ななしさん
ロシアW杯後の盛り上がりから
4年間日本サッカー人気を下げ続けた責任はないのか?

54: (・ω・)/ななしさん
公式記録上は一応9位やからな
結果は残しとる

59: (・ω・)/ななしさん
言うて他の候補おらんやろ

64: (・ω・)/ななしさん
ハリルに監督やらせてW杯直前に解任して森保でええやろ

65: (・ω・)/ななしさん
いうて森保戦術ってクオリティ高い両ウィング必須やから
海外行っても大してちゃうか

72: (・ω・)/ななしさん
>>65
逆やで
質のいいウイングがいたからそういう戦術を取ってたんや
違うところに光る選手が居たらその選手を中心に組立てるで
別に森保に限らず監督はそらそうするやろ

76: (・ω・)/ななしさん
代表監督って大変だよな
大きな大会ごとに寄せ集めの選手
チームとして仕上げなきゃいけないんだから

78: (・ω・)/ななしさん
森保が他の国の代表になったらどうするんや
日本ワンチャン負けるぞ

79: (・ω・)/ななしさん
黄金時代の到来やな
今ですらドイツやスペインより強いのに
ここから4年パワーアップ期間あるんだぞ

80: (・ω・)/ななしさん
4年後に答え合わせか

俺は今偉そうに語ってる続投派が4年以内に掌返してると思うわ

85: (・ω・)/ななしさん
やっぱ時代はスピリチュアルなんだわ

86: (・ω・)/ななしさん
結局日本人監督のほうがW杯では成績残してるし
森保以上の日本人監督おらんやろ

110: (・ω・)/ななしさん
続投てマジ?
監督は森保でもええけど
ドン引きチームへの対応の仕方や
アジア相手に我慢のサッカーしかできないのはやめろよな

114: (・ω・)/ななしさん
賛否両論あるだけ有能なんよ
いつもならすぐ解任の嵐や

122: (・ω・)/ななしさん
結構いい取れるチャンスがあったのに
たかが数億惜しんでポイチ選んだ協会だぞ 
期待する方が馬鹿

132: (・ω・)/ななしさん
ぶっちゃけ引いた相手崩すアイディア無いのアカンやろ
アジアカップめちゃくちゃ苦戦するぞ

133: (・ω・)/ななしさん
“再現性”がないからね

134: (・ω・)/ななしさん
森保支持してる奴なんて1ヶ月前にサッカー見始めて
1ヶ月後にはもう見なくなってる奴らだけやろ
マニアが業界を腐らせてるの逆バージョンで
にわかが業界を腐らせてるな
まぁ一番クソなのは
世論を利用してクソ政治かます協会なんだが



引用元: ・森保一が続投らしいがお前らてきにどうなん