1: (・ω・)/ななしさん
所長見解:知らんわ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん

8: (・ω・)/ななしさん
腹ww

12: (・ω・)/ななしさん
元AKBってどのレベルから名乗っていいの?
研究生?

23: (・ω・)/ななしさん
腹どうにかならんかったんか

24: (・ω・)/ななしさん
ふぅ

けしからんな

43: (・ω・)/ななしさん
すばらしい
芸能人やるならこのくらいの思い切ってほしい

49: (・ω・)/ななしさん
キューピー体型

51: (・ω・)/ななしさん
2枚目腰回り誤魔化そうとして
超絶露出オーバーじゃんw

53: (・ω・)/ななしさん
腹可愛い
オヘソクリクリしたい

67: (・ω・)/ななしさん
これは見事な寸胴

72: (・ω・)/ななしさん
胸より腹が出てるんかい

75: (・ω・)/ななしさん
こういうのでいいんだよ

76: (・ω・)/ななしさん
柔らかそうではある

77: (・ω・)/ななしさん
腰から尻の境目がわからんw
達家真姫宝1st写真集





引用元: ・【画像】元AKB48・達家真姫宝(21歳)がヌ〇ドにwwwwwwwwwwwwww