1: (・ω・)/ななしさん

中居正広さん、余命僅かの可能性


n


最近公開されたVTRの激痩せっぷりが話題に

盲腸ガンを患っていると報道があった

この痩せ方を見て、既にステージ4(ガンが全身に転移)なのではと語る医療関係者は多い

ステージ4の盲腸ガンの場合、5年生存率は18%


▼画像
https://i.imgur.com/qAFDEm1.jpg
所長見解:ヤバいよな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
病名絶対公開するな!
って箝口令から全てわかるよ…

6: (・ω・)/ななしさん
>>5
たしかに

8: (・ω・)/ななしさん
もし本当に危ないなら
飛ばし記事の紅白で森くん含めて
SMAP再結成はやってやれ

マジで

10: (・ω・)/ななしさん
ステージ4でも割と生存率あるんだな

16: (・ω・)/ななしさん
中居君の性格的に絶対公表しなさそうって思うから
あり得そうなのが辛いわ

20: (・ω・)/ななしさん
解散のゴタゴタの心労もすごくて
ガクッと来たんじゃないだろうか

22: (・ω・)/ななしさん
SMAP…

25: (・ω・)/ななしさん
金スマで二宮と電話会談してるシーン見たけど
中居の弱りきった気怠い喋り方に
胸を詰まらせながら話してたのが現状を物語ってた

30: (・ω・)/ななしさん
盲腸がんとかいうのは信憑性あるの?

31: (・ω・)/ななしさん
ステージ4とかだったら即入院じゃないの?

32: (・ω・)/ななしさん
末期なら逆に入院しないんじゃね?
余命を好きに過ごしたいじゃん

34: (・ω・)/ななしさん
まじかよ
死んだらSMAP再結成できないじゃん

35: (・ω・)/ななしさん
てか箝口令敷かれてる時点で
重めの病気ってわかるだろ

38: (・ω・)/ななしさん
完全に病人の痩せ方だな

41: (・ω・)/ななしさん
ガチにやばいやつじゃん




引用元: ・【画像】中居正広さん余命僅かの可能性