1: (・ω・)/ななしさん


s


地下アイドルさん、代表ユニフォームを買えたと思ったら子供用で無事死亡


▼画像
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
自己顕示欲モンスター

5: (・ω・)/ななしさん
バズらせようと狙いすぎて引く

6: (・ω・)/ななしさん
わざ、わざ

13: (・ω・)/ななしさん
修正による歪みをわからなくするために
真っ白の壁かしこいやん

14: (・ω・)/ななしさん
なーんか違うんだよな

24: (・ω・)/ななしさん
間違って子どもサイズ買ったら普通着ないやろ

27: (・ω・)/ななしさん
せや写真撮ったろ

41: (・ω・)/ななしさん
抜けるわ

49: (・ω・)/ななしさん
ワイはすき

50: (・ω・)/ななしさん
いま品薄で買えんのかなwww
セクシーなくびれ見えてこっちは嬉しいです!



引用元: ・地下アイドルさん、代表ユニフォームを買えたと思ったら子供用で無事死亡