1: (・ω・)/ななしさん

最新の中居正広さんがヤバい(お前らの想像してる3倍ヤバい)


n


年内の休養を発表しているタレントの中居正広(50)が、11日放送のフジテレビ「中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞」(午後7・00)に、VTR出演する。

「一年の締めくくりは珍プレー、そしてプロ野球でお楽しみください」とメッセージを寄せている。


 
2015年から中居の冠がついた人気番組で、今年で40周年の節目。

放送は局の公式サイトで発表されていたが、中居の出演については明かされていなかった。

関係者によると、中居がメッセージVTRを収録したのは11月4日に休養宣言をした直前。

以前より、ほっそりとした姿ながら、笑みを浮かべ元気な声で番組をPRした。

番組の収録自体は11月末に行われたという。


 
中居の代わりにMCを務めるのは、かねて親交が深く野球にも造詣が深い俳優の佐藤隆太(42)に加え、徳光和夫(81)、アンタッチャブル山崎弘也(46)が担当。

番組では、中居が厳選した今シーズンの好プレーのほか、過去に好プレーを見せた達人を「ゴールデン中居賞」として紹介している。


 
中居は11月4日に「1カ月ほど」の休養宣言をした後、今月2日に年内の静養を発表。

中居にとっても思い入れの深い番組だけに、関係者は「本人も今回の収録に参加することを強く希望していたが、体の回復を優先することになった」と明かしている。

番組関係者は「誰よりもオンエアを楽しみにしているのは中居さん。
番組を見て元気になっていただきたい。
来年はまたMCを務めてほしい」と期待している。



https://news.yahoo.co.jp/articles/b4009514b53bfb40ad603e78eabc2c009ecf9dab


【写真】VTRで出演し、笑みを浮かべて元気に番組をPRする中居正広
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/09/jpeg/20221209s00041000016000p_view.jpg
所長見解:ヤバいな・・・

Sponsored Link



9: (・ω・)/ななしさん
あっ...(察し)

16: (・ω・)/ななしさん
まだ若いのにな🥺

19: (・ω・)/ななしさん
病気で飯食えなくなるとマジで一瞬で衰弱するな

22: (・ω・)/ななしさん
悲しいなぁ

23: (・ω・)/ななしさん
これはあかんやつや

25: (・ω・)/ななしさん
WBCまでは耐えて欲しい

27: (・ω・)/ななしさん
アカン痩せ方や…

28: (・ω・)/ななしさん
首見えない服着せたれよ…

35: (・ω・)/ななしさん
じじいやん

43: (・ω・)/ななしさん
この痩せ方はヤバいなぁ

48: (・ω・)/ななしさん
あかん

56: (・ω・)/ななしさん
SMAP再結成ある?

61: (・ω・)/ななしさん
みんな気づいてるかは知らんけど
地味に声ヤバかったで

110: (・ω・)/ななしさん
首がもうアカン人の感じや😢

119: (・ω・)/ななしさん
最後にテレビ出たときよりも悪くなってて草も生えないわ
悲しいなぁ・・・

128: (・ω・)/ななしさん
これはあかんやつや




引用元: ・【悲報】最新の中居正広さんがヤバい(お前らの想像してる3倍ヤバい)