1: (・ω・)/ななしさん

B86W56H84、あどけない顔立ちのDカップグラドルが競泳水着姿


p


グラビアアイドル茜紬うたが、最新イメージDVD「ささやかな欲望」(エアー・コントロール)をリリース。

都内で発売記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。



26歳の茜紬だが、あどけなくて愛くるしい顔立ちは10代かと思うほど。

身長は157cmと小柄
ながら、スリーサイズは上からB86cm、W56cm、H84cmという、Dカップ美スレンダーボディーの持ち主だ。

アイドル活動もしていたが年内をもって卒業。

今後はグラビアアイドルとして活
動していくという。


「グラビアが一番楽しいというのと、グラビアで有名になりたいという気持ちが、アイドル業よりもグラビアをやりたいという気持ちが強くなってきたというのが一番の理由です」と、グラビア転向の理由を明かした。


https://thetv.jp/news/detail/1112306/


▼画像
https://www.i-dol.tv/contents/works/ome458/ome458-pl.jpg

https://www.i-dol.tv/contents/works/ome458/ome458-02.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1112306/11285986.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1112306/11285984.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1112306/11285985.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1112306/11285987.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1112306/11285991.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1112306/11285993.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1112306/11285996.jpg
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
たぬき顔の
ケツむっちり
なんか久しぶりだな

12: (・ω・)/ななしさん
ああうんいいと思います

20: (・ω・)/ななしさん
あり寄りのあり

22: (・ω・)/ななしさん
うーん
あと一歩足りない
ほんと惜しいところまで来てるんだけど

27: (・ω・)/ななしさん
水着より普通にOLの格好させたほうが良くないか?

41: (・ω・)/ななしさん
こういうのでいいんだよ

44: (・ω・)/ななしさん
この競泳水着は流行らせるべき

47: (・ω・)/ななしさん
なんかまだあどけないな

53: (・ω・)/ななしさん
茜紬うたの勝負水着

https://youtu.be/ObDf2uo2Au4?t=296


56: (・ω・)/ななしさん
キャバクラで付いてくれたら当たりレベル

58: (・ω・)/ななしさん
あどけない(内斜視)

59: (・ω・)/ななしさん
26歳
解散

64: (・ω・)/ななしさん
よく見ると年相応

69: (・ω・)/ななしさん
遠慮せずに無茶苦茶なプレイするのに丁度よい
ささやかな欲望 茜紬うた Aircontrol [DVD]




引用元: ・B86W56H84、あどけない顔立ちのDカップグラドルが競泳水着姿に