1: (・ω・)/ななしさん

冬場の素麺の美味い食い方


s


酒の〆に素麺食いたいんやが

にゅうめん以外でなんかないか


あったかいのが良い
所長見解:にゅうめんええな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
鉄板で焼け

7: (・ω・)/ななしさん
ソーメンチャンプルー

10: (・ω・)/ななしさん
リュウジの白だしとごま油とニンニクのやつ

11: (・ω・)/ななしさん
お稲荷さんに使う甘い油揚げあるやろ?
あれにそうめんと薬味入れてみ

13: (・ω・)/ななしさん
味噌汁に入れる

14: (・ω・)/ななしさん
にゅうめん

15: (・ω・)/ななしさん
鶏肉と玉ねぎをうどん出汁で炊いて
ソーメン入れたら美味い

18: (・ω・)/ななしさん
麺は冷やしても汁を温かくして
つけ麺にすればええだけやろ




引用元: ・冬場の素麺の美味い食い方