1: (・ω・)/ななしさん

n


中居さん、激痩せの模様・・・・


▼画像
https://i.imgur.com/delso9L.jpg

所長見解:ヤバいんか・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
スゲー

3: (・ω・)/ななしさん
ぐぇ

7: (・ω・)/ななしさん
歯が整いすぎて気持ち悪い

8: (・ω・)/ななしさん
6ヶ月やな…

9: (・ω・)/ななしさん
首回りがおじいちゃん

11: (・ω・)/ななしさん
上級タヒぬんか

12: (・ω・)/ななしさん
ピーコ

16: (・ω・)/ななしさん
やっぱり男の一人暮らしってあかんな

17: (・ω・)/ななしさん
マジでタヒぬ前の顔やん

20: (・ω・)/ななしさん
帽子とれよ

21: (・ω・)/ななしさん
ガンって公表はしとらんのやろ
なんか別のちゃうんか

22: (・ω・)/ななしさん
膵炎とかちゃうか

24: (・ω・)/ななしさん
病気痩せ特有感よ




引用元: ・中居さんガン 激痩せ(画像あり)