1: (・ω・)/ななしさん


j



優先席を陣取るjk、見つかる


▼動画
所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
どうせΛVだろ

3: (・ω・)/ななしさん
あたしでシコシコして〜ん

4: (・ω・)/ななしさん
生えてないんかーい↑↑!!!

5: (・ω・)/ななしさん
本物の電車使ってΛV撮って大丈夫なんか

7: (・ω・)/ななしさん
>>5
いやこういう撮影のための電車を
モデルとしたセットがある

8: (・ω・)/ななしさん
>>7
窓の外の景色とかCGで流しとるんか?
すごいな

6: (・ω・)/ななしさん
盗撮バレシチュの養殖や他探せば普通にエチチなのあるで

9: (・ω・)/ななしさん
airdropで請求書送って来そう



引用元: ・【動画】優先席を陣取るjk、見つかる