1: (・ω・)/ななしさん

フジテレビの報道番組「ユアタイム」が今秋で終了することを29日に一部スポーツ紙が報じた。
 
また別のスポーツ紙は、キャスターをつとめるモデルでタレントの市川紗椰(30)が9月いっぱいで降板。
10月からは新キャスターでリニューアルすることを報じた。

s


「まだ最終的には固まっていませんが、10月から新番組の放送が濃厚になっています。
昨年4月の放送開始から視聴率が2~3%と低迷し、回復せず。
事実上の“打ち切り”といえるでしょう」(フジテレビ関係者)
 
スタート前からつまずいてしまった同番組。
当初はショーンKこと経営コンサルタントのショーン・マクアードル川上氏(49)と市川のコンビがメインキャスターを務める予定だった。
ところが番組スタート直前の昨年3月中旬、川上氏の経歴・学歴の詐称が判明。
そのため、市川がメインキャスターをつとめることになってしまった。
 
同局の窮地を救った市川だけに、番組が終了するにせよ何らかの“救済措置”がありそうなもの。
だが市川はある“事件”がきっかけで、同局に大きな借りを作ってしまったという。
 
「本来ならば報道番組のキャスターをつとめているうちは、特定企業のCMに出演するのはNG。
ところが市川の事務所は大手ではないため、事情を理解していなかった。
そのため今年の春先に放送されたアルコール飲料のCMを入れてしまったのです。
当然、フジ上層部は激怒。
市川は降板危機を迎えたが、代役が見つからずに続投。
そんな事情から、市川サイドはフジに何も言えなくなってしまったようです」(大手広告代理店関係者)
 
いずれにせよ、10月以降は市川から「キャスター」の肩書が外れることになりそうだ。

女性自身
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13407537/


所長見解:ずっと見てたのに・・・

Sponsored Link



13: (・ω・)/ななしさん
これでタモリ倶楽部に出られるな

14: (・ω・)/ななしさん
バラエティでてた時の方がイメージよかったろ

16: (・ω・)/ななしさん
報ステを見習ってミニスカ履けば視聴率上がったのに

17: (・ω・)/ななしさん
アシスタントだったのに、どうにかなるだろって急遽一人メインで見切り発車した方が悪いだろ。

22: (・ω・)/ななしさん
ショーンKは世界仰天ニュースで取り上げられるレベルだったな

26: (・ω・)/ななしさん
市川紗椰は悪くない
悪いのは、ショーンKをキャスティングした フジテレビ。
フジテレビがクソだということを、証明した数々の事件の一つ。

30: (・ω・)/ななしさん
あの声やふいんきは夜に合ってたのにな

44: (・ω・)/ななしさん
他の局とは違って横一線の話題じゃなかったし絵が良いから見てたのになぁ

56: (・ω・)/ななしさん
ガンダムと鉄道に関してはそこそこなんだけどな

57: (・ω・)/ななしさん
またジャニーズぶっ込むんじゃないだろうな

79: (・ω・)/ななしさん
ユアタイム始まってからブログの更新回数は減るし、書かれる内容もネガティブなことが多くなって可哀想だった

91: (・ω・)/ななしさん
唯一マトモなコメントしてたのは光っていた

今後も応援するわ

126: (・ω・)/ななしさん
誰が見ても罰ゲーム終了でしかない

157: (・ω・)/ななしさん
首がゆらゆらし、目が泳ぎながら、
「はい、こんばんは。突然大きなニュースが入ってきましたね。今夜は風間さんとお伝えいたします。最後までご覧ください」

もう観れなくなるのは寂しい。



引用元: ・【テレビ】<市川紗椰> ユアタイム降板にあった「フジに物申せない裏事情」