1: (・ω・)/ななしさん

7月24日放送のバラエティ番組「鶴瓶の家族に乾杯」(NHK)に、人気デュオのゆずがゲスト出演した。
神奈川県横浜市出身のゆずの2人は、横浜以外の海辺の町で漁師メシを食べてみたいという願望から千葉県館山市を旅することに。

番組司会の笑福亭鶴瓶とともに行き当たりばったりのロケを行うも、当日は豪雨や強風の影響もあってか、ほとんどのお店が休みという少々不完全燃焼状態だった。
とはいえ、現地の人々とゆずのほっこりする絡みにはファンも大いに満足したようだ。

しかし放送中、ある瞬間に注目が集まり、ネットで話題に。
ゆずにとってはかなり不本意な形でネタにされているようだ。

「寿司屋にてビールで乾杯するシーンで、岩沢厚治が軽く会釈した際に頭頂部が映され、薄い髪の毛から地肌が透けて見えたんです。
少年のような前髪など、岩沢の髪型がイジられるのは今に始まった話ではないですが、まさか頭頂部がここまで進行していたとは……。
相棒の北川悠仁は雨で濡れた毛量豊かな髪をドライヤーで乾かすシーンがあり、その対比に少し切なくなりました」(エンタメ誌ライター)

no title


ネットの具体的な声を上げてみても
「これはシャレにならないレベルだな」
「カッパみたい」
「顔で売ってるわけじゃないけど」
「北川はハゲないで欲しい」
などと、突っ込まれ放題だった。

最近ではMr.Childrenの桜井和寿の生え際が後退しているとネタにされていたが、ハイトーンボイスは衰え知らずの岩沢にも頭皮問題がジワジワと押し寄せているようだ。

http://asajo.jp/excerpt/34114


所長見解:これはしかたないよ・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
ミスチル桜井といいゆず岩沢といい、最近流行ってるの?

8: (・ω・)/ななしさん
じゃない方?

12: (・ω・)/ななしさん
また髪の話してる(´・ω・)

13: (・ω・)/ななしさん
岩沢の声が出なくなったらゆずは終わりだけど禿げても問題ない

16: (・ω・)/ななしさん
一時期、明らかに被ってたのにやめてたんか

25: (・ω・)/ななしさん
昔からハゲだけど歌はうまいからいいじゃん

27: (・ω・)/ななしさん
昔からあんなんだよ?
何をいまさら

34: (・ω・)/ななしさん
昔からハゲかけてるし、隠す気もなさそう

36: (・ω・)/ななしさん
ルックス気にしているファンはいないだろw

49: (・ω・)/ななしさん
ハゲハラスメント酷すぎ

60: (・ω・)/ななしさん
坊主にすればいいのにな

66: (・ω・)/ななしさん
本人が受け入れてるなら外野は温かく見守ってやれよ

75: (・ω・)/ななしさん
アラフォーなら毛も薄くなるだろ

79: (・ω・)/ななしさん
前から怪しかったし

81: (・ω・)/ななしさん
ハゲ隠しのニット帽とかキャップかぶったりしないだけ潔い

85: (・ω・)/ななしさん
フット後藤「はげとるやないかい!」

94: (・ω・)/ななしさん
岩尾みたい

95: (・ω・)/ななしさん
この状態はね ここから2,3年でハードに進むやつ



引用元: ・【テレビ】ゆず・岩沢厚治 “頭皮あらわ”の衝撃シーン!「カッパみたい」「シャレにならないレベル」の声