1: (・ω・)/ななしさん

スペイン、2位狙いで日本決勝T進出確定か


s


〝無敵艦隊〟スペインが2位狙いで「日本に勝利を譲る」 

ブラジル戦を「回避」と地元報道


 
スペインがE組1位で決勝トーナメントに進出した場合、
G組を1位で突破することが確実なブラジルと準々決勝で対戦することになる。

ところが、E組2位になれば〝セレソン〟とは決勝まで対戦しない。


そこでW杯を制するため、あえて日本に「負ける」ことも検討しているわけだ。



https://news.yahoo.co.jp/articles/06a93af2ab5d314697017d3fc6c1603e853e9a8f
所長見解:ええけど・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
無気力試合みたいなのって許されてんの?

7: (・ω・)/ななしさん
これは勝ちやろ

8: (・ω・)/ななしさん
負けたら予選敗退があり得るんですが

12: (・ω・)/ななしさん
こんなん言われたら勝っても素直に喜べんやん

14: (・ω・)/ななしさん
コスタリカ「オラァ!(勝ち点6)」

ある?

17: (・ω・)/ななしさん
それでも負けてくるのが日本やぞ
日本の弱さ舐めんなよ
あまり手を抜くとスペイン失格になるぞ

20: (・ω・)/ななしさん
森保「な?」

24: (・ω・)/ななしさん
>>20
名将はこれを見越していたのか

25: (・ω・)/ななしさん
二軍でも日本負ける定期

36: (・ω・)/ななしさん
なんでコスタリカに負けたん?

49: (・ω・)/ななしさん
スペインなら8人でも勝てるやろ

59: (・ω・)/ななしさん
ドイツスペイン戦見てたら勝てないなと思うわ
0-3でまけやね

61: (・ω・)/ななしさん
ドイツがコスタリカに負けることとかあると思うか?

全ては確率論や
森保はこれを見越してたんやぞ

68: (・ω・)/ななしさん
お膳立てされても勝てなさそう




引用元: ・【朗報】スペイン、2位狙いで日本決勝T進出確定か