1: (・ω・)/ななしさん

一番好きな酒のつまみあげてけ


j


あん肝
所長見解:枝豆やな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
鮭とば

3: (・ω・)/ななしさん
白子

4: (・ω・)/ななしさん
蛸のから揚げ

5: (・ω・)/ななしさん
プライドポテト

6: (・ω・)/ななしさん
生ハム

7: (・ω・)/ななしさん
湯豆腐

9: (・ω・)/ななしさん
せせり

11: (・ω・)/ななしさん
梅水晶

12: (・ω・)/ななしさん
手羽先
コスパもええし
何より冷めても美味いからじっくり飲める
ただなかなか買える機会がないんや…

13: (・ω・)/ななしさん
たこわさ
好きなんだけど、
最近のやつタコがあまりにも小さ過ぎる気がする
気のせいかもしれんけど

14: (・ω・)/ななしさん
鳥軟骨の唐揚げ

15: (・ω・)/ななしさん
豆腐よう

16: (・ω・)/ななしさん
えいひれ

17: (・ω・)/ななしさん
厚揚げ

18: (・ω・)/ななしさん
チーズ入りのちくわ磯辺揚げ

19: (・ω・)/ななしさん
ぶりしゃぶ

21: (・ω・)/ななしさん
ビーフジャーキー

22: (・ω・)/ななしさん
明太子

23: (・ω・)/ななしさん
さけるチーズプレーン

24: (・ω・)/ななしさん
きゅうりの浅漬け

25: (・ω・)/ななしさん
オールドファッションで甘ったるくなったら
スーパードライで流す





引用元: ・一番好きな酒のつまみあげてけ