1: (・ω・)/ななしさん

簡単にできる男メシ教えろや


g


昼間か夜飯に作るわ

所長見解:うまそうやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
冷凍の唐揚げ(もちろんAJINOMOTO)をチンして
丼ごはんに乗っけてガツガツよ
マヨネーズと海苔を足してもええ

5: (・ω・)/ななしさん
何個かあるけどワイのおすすめはバターソーセージ丼やな
ソーセージをバターとおろしニンニクで炒めて
黒胡椒どばーの卵黄乗っけるだけ

7: (・ω・)/ななしさん
玉ねぎとニラを刻んで炒める
火が通ったら
ステーキソースと赤ワインを煮詰めて回しかける
ご飯にかけて、真ん中に卵を乗せる

やってみ

8: (・ω・)/ななしさん
めんつゆ、みりんで卵とじ豆腐

9: (・ω・)/ななしさん
鳥の唐揚げをぶつ切りにして
ご飯の上に乗せて鰻のタレをかける

11: (・ω・)/ななしさん
タコさん定食

https://i.imgur.com/GiIQy5H.jpg

17: (・ω・)/ななしさん
玉子雑炊
10分で簡単にできる卵一個溶いて
味覇とご飯と豆板醤とポン酢入れるだけや
刻みネギがあると映える

23: (・ω・)/ななしさん
ご飯に油もんとしょっぱいもん乗せときゃ
だいたい食えるやろ

26: (・ω・)/ななしさん
ツナ缶2にチューブにんにくと醤油ぶっかけてまぜまぜ

32: (・ω・)/ななしさん
玉ねぎ一個+調味料+硬めの野菜+肉
これでいくらでもレシピ作れる
調味料はウェイパーバーベキューソース
パッタイの素などなど
野菜はブロッコリーとかやな
肉はきのこ類でもええ

33: (・ω・)/ななしさん
袋ラーメンに豚の細切れ入れて煮込んだらええねん

34: (・ω・)/ななしさん
ピーマンを軽く握りつぶす

鶏肉と麺つゆでクタクタになるまで煮る

おいしい!

ピーマンのワタまで食える

35: (・ω・)/ななしさん
茹でた卵を
にんにく醤油鶏ガラみりん酒砂糖青ネギで1日つけて
ご飯に乗せてぐちゃぐちゃにしてかっくらう

37: (・ω・)/ななしさん
豚ひき肉にマヨネーズかけて
良く混ぜて形整えてそのまま焼く
色がついたら
塩胡椒かけて食う

39: (・ω・)/ななしさん
生姜焼きの余ったタレでこんにゃく炒めて
ラー油ぶっかければ上等なツマミの完成や




引用元: ・簡単にできる男メシ教えろや