1: (・ω・)/ななしさん

y


女子大生「教授のお宅にお呼ばれしちゃった…」→7年後


2015年(18歳)
https://i.imgur.com/4qhHRas.jpg

↓↓

2022年(25歳)
https://i.imgur.com/U6yEZGz.jpg

https://i.imgur.com/j2wbLEh.jpg

https://i.imgur.com/VZY903z.jpg

https://i.imgur.com/t86f0WK.jpg
所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ええやん

4: (・ω・)/ななしさん
ソックス履かなくなってるやん

5: (・ω・)/ななしさん
ベンチャー社長のお宅にお呼ばれしちゃった…❤

6: (・ω・)/ななしさん
教授に何を教えてもらったのかな

7: (・ω・)/ななしさん
よく見つけたなこんなの

8: (・ω・)/ななしさん
知識より美脚が大事と教えられた結果

11: (・ω・)/ななしさん
これこいつやったんか

16: (・ω・)/ななしさん
教授から社長に乗り換えたやろこれ




引用元: ・【画像】女子大生「教授のお宅にお呼ばれしちゃった…」→7年後