1: (・ω・)/ななしさん


no title


カップヌードルのカレー味って絶対に溶け残りでない?

ワイだけ?
所長見解:あるある・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
でる

3: (・ω・)/ななしさん
回避不可

4: (・ω・)/ななしさん
とろみ成分がダマになるんやろ
黒い豚カレーうどんも溶け残りが出る

7: (・ω・)/ななしさん
>>4
せやねん

5: (・ω・)/ななしさん
溶け残りを食うのが美味いんやろがい😡

6: (・ω・)/ななしさん
絶対に出るやろ

8: (・ω・)/ななしさん
あれがいい

9: (・ω・)/ななしさん
カレーは多少とろみがある分ダマになって目立つだけで
実はどの味も粉の解け残りはある説

10: (・ω・)/ななしさん
原因解明されてないよ

11: (・ω・)/ななしさん
まぁ後半味かわるからええよ

12: (・ω・)/ななしさん
あれをコメに乗せて食らう

13: (・ω・)/ななしさん
そう考えるとカレーメシってすごいよな

15: (・ω・)/ななしさん
だからか最近のカップ麺には
粉末スープにお湯をかけて
よく溶かしてくださいって書いてあることがある

16: (・ω・)/ななしさん
注意して混ぜても溶け残りがコンニチハするよな

17: (・ω・)/ななしさん
お湯がアチアチすぎるとダマになるんやで




引用元: ・カップヌードルのカレー味って絶対に溶け残りでない?