1: (・ω・)/ななしさん

コロッケそばとかいう食べ物


w


うますぎる
所長見解:ええよな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
あったかいのしか合わないよね

3: (・ω・)/ななしさん
そこに生卵入れて
ぐちゃぐちゃにして食うの好き

4: (・ω・)/ななしさん
蕎麦にコロッケとか絶対に合わんやろ

5: (・ω・)/ななしさん
普通、そばには天ぷらでしょ?
イカとかエビとかかき揚げとか

6: (・ω・)/ななしさん
最初から入ってたらいいのに

7: (・ω・)/ななしさん
コロッケそば好きな人って
揚げ物はサクサクじゃなくてええんか?

【ふるさと納税】飛騨牛コロッケ&本格手打ちそば コロッケそば コロッケ蕎麦 冷凍コロッケ レンジ調理対応 乾麺そば 年越しそば[Q1431]10000円 1万円
【ふるさと納税】飛騨牛コロッケ&本格手打ちそば コロッケそば コロッケ蕎麦 冷凍コロッケ レンジ調理対応 乾麺そば 年越しそば[Q1431]10000円 1万円



引用元: ・コロッケそばとかいう食べ物