1: (・ω・)/ななしさん

s


日本三大美女って、広瀬すず、石原さとみ、上戸彩 

あたりでいいの?

所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ハシカン
ハシカン
ハシカン
だぞ

4: (・ω・)/ななしさん
佐々木希だろ

6: (・ω・)/ななしさん
まずは画像
話はそれからだ

24: (・ω・)/ななしさん
若い頃の新垣結衣
若い頃の綾瀬はるか
若い頃の深田恭子

26: (・ω・)/ななしさん
森高千里
石田ゆり子
あと一人が決まらない

30: (・ω・)/ななしさん
>>26
熟女枠かよ

27: (・ω・)/ななしさん
広末涼子
矢田亜希子
あと一人で迷う

28: (・ω・)/ななしさん
いくら多目的の嫁でも佐々木希は外せない

48: (・ω・)/ななしさん

50: (・ω・)/ななしさん
橋本環奈は美少女アイコンが強いだけで、
そこまで群を抜いて可愛いとは思えない

55: (・ω・)/ななしさん
あくまで一般的な目線とすると、
広瀬すず、佐々木希、北川景子って感じじゃない?

747: (・ω・)/ななしさん
>>55
佐々木希、北川景子、どっちも美人だけど
旦那選びで色々差がついたな

100: (・ω・)/ななしさん
佐々木希って世界の美人100人だかに
選ばれなかったっけ?
今じゃ多機能トイレの嫁さんになってしまったが

132: (・ω・)/ななしさん
中条あやみは子供のころ公園で遊んでたら
公園に妖精がいると噂になってた
って松井愛アナが昨日ラジオで言ってた

184: (・ω・)/ななしさん
昔の人じゃなく現役だと佐々木希、
長澤まさみあたりじゃないか
まぁ実際は顔だけなら女優じゃなく
CM出てるような人の方が整ってたりするけど

220: (・ω・)/ななしさん
松坂慶子(動画あり)この人を忘れてはいけない
(いまお母さん役で太っても味が合って綺麗だけどね)
そりゃそりゃ昔はとんでもないよ


愛の水中花 松坂慶子(27歳)

https://youtu.be/lbPEssxN58s


225: (・ω・)/ななしさん
かとうれいこ
根本はるみ
篠崎愛

226: (・ω・)/ななしさん
三大自分の好みで話が終わるやつな

244: (・ω・)/ななしさん
あの女優ではないんだけど、
純粋 日本人 むかしCM女王だった 
モデル 何きても似合い
いまでも自分のスマホの壁紙に残してある 超美人

相沢紗世 Sayo Aizawa?秋・冬 Ⅰ

https://youtu.be/-9yqe19N7dU


250: (・ω・)/ななしさん
国民の選ぶ日本三大美女
各ジャンル分けして発表していけば
一本の番組に出来るね
おじいちゃんも孫も大喜び
毎年恒例のお正月番組にしよう

260: (・ω・)/ななしさん
どうぞ

沢口靖子 14~55歳

https://youtu.be/9ALAJ8P_eLA


302: (・ω・)/ななしさん
短い期間だけど奥菜恵と矢田亜希子は
日本で一番かわいい時期があった気がする

624: (・ω・)/ななしさん
今の時代、大手事務所が推してる芸能人よりも
特撮ヒーローものに出てる役者のほうが美男美女揃ってるし
プロ麻雀界も美人多い
代表的なとこでいうとyoutubeで
役萬動画再生されまくりの岡田紗佳とかね
【麻雀 九蓮宝燈】岡田紗佳われめDEポン史上初の九蓮宝燈 
971万再生

https://www.youtube.com/watch?v=JShvhqLh1Ek




岡田紗佳、国士無双13面待ち!!【麻雀最強戦2022】 614万再生

https://www.youtube.com/watch?v=fM8VwdwVLMk




カワイイ岡田紗佳4選part1【岡田紗佳の麻雀教室】

https://www.youtube.com/watch?v=qkKcxhsB5Kc




グラビア

https://www.youtube.com/watch?v=FO1U_MKd3qo


650: (・ω・)/ななしさん
全盛期で評価するなら

山本モナ
市川紗椰
伊東美咲
藤谷美和子
島田陽子
大原麗子
松坂慶子

あたり

652: (・ω・)/ななしさん

702: (・ω・)/ななしさん
画像もっと貼って行けーーーーい

717: (・ω・)/ななしさん
北川景子
広瀬すず
長澤まさみ
石原さとみ
波瑠
本田翼
白石麻衣
田中みな実
この辺はテレビでたまたま見たら
そのままチャンネル変えられなくなるレベル

748: (・ω・)/ななしさん

750: (・ω・)/ななしさん
日本で美人の条件は可愛い系になるよな

755: (・ω・)/ななしさん
俺JAPAN

1 1B 北川景子
2 RF 長谷川京子(25)
3 CF 梶芽衣子(20)
4 DH 相沢紗世
5 C 杉本彩
6 SS 森口瑤子
7 2B 中谷美紀
8 LF 長澤まさみ(20)
9 3B 奥菜恵(お塩先生に毒される前)

先発 松坂慶子
中継ぎ 吉岡里帆
抑え 栗山千明

787: (・ω・)/ななしさん
吉永小百合
大原麗子
夏目雅子
あたりじゃないの

822: (・ω・)/ななしさん
北条政子
日野富子






引用元: ・日本三大美女って、広瀬すず、石原さとみ、上戸彩 あたりでいいの?