1: (・ω・)/ななしさん

市川海老蔵とも関係!? 「衝撃写真」流出の人気女性タレントの芸能生命は?

先日今井絵理子議員の不倫疑惑が報じられたばかりだが、それを軽々飛び越えそうなスキャンダル写真が流出したようだ。

7月29日発売の「実話ナックルズ」(ミリオン出版/2017年9月号)に、大手プロダクション所属タレントと見られる女性の衝撃写真が掲載されている。

『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)や『ヒルナンデス!』(同)など人気番組に出演する女性タレントKを本誌では示しており、すでにネット上などでは大きな騒動になっている。

q


Kと「有名サッカー選手」とされる男性とのツーショットが中心で、撮影時期は2011年というからかなり以前のもの。
Kの場合はその時期に別の男性とのスクープもなされており、その人物なのではないか、という声もある。

「Kさんは、まだ10代の頃にあの市川海老蔵の自宅から出てきたという情報もあり、かなり奔放な人物であることは周知のこと。
今さらこういった情報が出たからといって大きな影響があるのかは微妙ですね。
最近ではなく随分と以前のものですし、問題視される可能性は低いのではないでしょうか」(同)

もともと色恋沙汰が多かったとされるK。
こうした衝撃的な写真が出ても大きな驚きはないということだろうか。

ただ、今後の「続報」次第ではどうなるかもわからないという。

「掲載されている写真以外にも複数の写真が編集部の元に存在していることが示唆されており、今後はその他の写真が掲載される可能性はあるでしょう。
その衝撃度合いでは、タレント生命がおびやかされるということも......」(同)

「ナックルズ」はどう出るのか。
今後の動きに注目だ。

http://biz-journal.jp/gj/2017/07/post_3954.html


所長見解:あー、あの人ね・・・

Sponsored Link



235: (・ω・)/ななしさん
>>1
あ、あさこ?

5: (・ω・)/ななしさん
黒沢さん奔放だな

10: (・ω・)/ななしさん
K
森三中 黒澤かずこ

16: (・ω・)/ななしさん
海老蔵と熱愛してた

これだけで河北確定

17: (・ω・)/ななしさん
河北麻友子と小林祐希

19: (・ω・)/ななしさん
河北しか居ないな

29: (・ω・)/ななしさん
お嬢か

31: (・ω・)/ななしさん
出川ガールで好感度上げたのに

35: (・ω・)/ななしさん
お嬢、何やってんだよ

38: (・ω・)/ななしさん
イモトかぁあああうおおお

44: (・ω・)/ななしさん
河北だろう。
帰国子女だから奔放なのは当然!

45: (・ω・)/ななしさん
河北、 黒沢(森三中)、 川村(たんぽぽ)、 木村佳乃

Kがつく出演者はこんなもんだけど、この中で一番ありそうなのは
やっぱり河北だな

50: (・ω・)/ななしさん
黒沢かずこしか思い浮かばなんだ

51: (・ω・)/ななしさん
いとうあさKだろどうせ

96: (・ω・)/ななしさん
デヴィ・ス・Kルノさんか

101: (・ω・)/ななしさん
海老のタイプってああいうのなのね

130: (・ω・)/ななしさん
もうイッテQには出てないし(出川イングリッシュのアシスタント)、
日テレとしては人気番組に痛手は無いと安心してるんじゃね?



引用元: ・【芸能】市川海老蔵とも"関係"!?『イッテQ!』『ヒルナンデス!』出演女性タレントの「衝撃写真」流出!