1: (・ω・)/ななしさん

鈴木奈々“美くびれ”披露 

抜群スタイルの1枚に「どんどん綺麗に」「凄いです」の声



h


番組企画で美くびれ作りに挑戦していた

タレントの鈴木奈々が19日、努力の末に作り上げた“美くびれ”ショットを自身のインスタグラムで披露し、ファンからは驚きの声があがっている。


鈴木は18日放送のTBS系バラエティー「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(毎週金曜、午後8時57分)に出演し、“くびれ作り”にチャレンジしていた。

投稿した写真では、きれいにくびれたウエストを披露。

 
鈴木は「昨日放送の金スマを見てくれた皆さん ありがとうございます 美くびれ出来ましたー」と報告した。

続けて、「廣田なお先生ありがとうございました」と感謝も添えた。


 
この姿には

「どんどん綺麗になりますね」
「美くびれ凄いです」
「スタイル抜群で素敵すぎる」
「めっちゃいいクビレ」

などのコメントが寄せられている。



https://news.yahoo.co.jp/articles/5864d356275be8f895d0b39ddf5e4d6e96f41bb2


【写真】「スタイル抜群」「めっちゃ可愛いです」と絶賛…鈴木奈々のヨガウエア姿
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20221119-00384046-encount-000-1-view.jpg?pri=l
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん

12: (・ω・)/ななしさん
>>4
消せ消せ消せ消せ

7: (・ω・)/ななしさん

82: (・ω・)/ななしさん
>>7
もう整形すりゃいいのに

16: (・ω・)/ななしさん
鍛えてる人いいよな

32: (・ω・)/ななしさん

33: (・ω・)/ななしさん
>>32
整形じゃなかったんや!
すみませんでした!

34: (・ω・)/ななしさん

37: (・ω・)/ななしさん
ゴリ押し終了したとたん急に見なくなったなあ

40: (・ω・)/ななしさん
もうバラエティーからも御払い箱だからな

次脱いで終わりだろうな

60: (・ω・)/ななしさん
メンタル大丈夫なんかね
もう足洗ってゆっくりすればいいのに

65: (・ω・)/ななしさん
置いておきますね

https://i.imgur.com/0FQHrD5.jpg

67: (・ω・)/ななしさん
今年一度も見てないかも

69: (・ω・)/ななしさん
この人はバカの振りした策士。

73: (・ω・)/ななしさん

83: (・ω・)/ななしさん
>>73
誰?
鼻すごいね

84: (・ω・)/ななしさん
もういいよ
頑張らなくて





引用元: ・【芸能】鈴木奈々“美くびれ”披露 抜群スタイルの1枚に「どんどん綺麗に」「凄いです」の声