1: (・ω・)/ななしさん

三大給食で美味かった食べ物


k


わかめご飯・ソフト麺 あと一つは?
所長見解:ポークビーンズやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
手巻き寿司

3: (・ω・)/ななしさん
からあげ

5: (・ω・)/ななしさん
ゆかりごはん

6: (・ω・)/ななしさん
コーンスープ

7: (・ω・)/ななしさん
七夕の三色ゼリー

8: (・ω・)/ななしさん
ドライカレー

9: (・ω・)/ななしさん
プリンタルト

10: (・ω・)/ななしさん
やきそば

11: (・ω・)/ななしさん
ミートスパゲッティ

12: (・ω・)/ななしさん
クレープ

13: (・ω・)/ななしさん
半分凍ったババロア

14: (・ω・)/ななしさん
フルーツのヨーグルト和えって
給食でしか食ったことないわ

15: (・ω・)/ななしさん
わかめごはんて小学生に絶対受けない材料使ってんのに
なんであんなに美味いのかよ

24: (・ω・)/ななしさん
マカロニサラダ(みかん入り)

26: (・ω・)/ななしさん
カレーライス

29: (・ω・)/ななしさん
ここまで揚げパンなし

31: (・ω・)/ななしさん
納豆と高菜とチーズを混ぜたやつ

32: (・ω・)/ななしさん
ソフト麺と同じような
中華麺使ったラーメン美味かったわ

33: (・ω・)/ななしさん
カレービーンズ

34: (・ω・)/ななしさん
鯨の竜田揚げだろ

36: (・ω・)/ななしさん
れんこんチップス

取り合いだった🥹




引用元: ・三大給食で美味かった食べ物