1: (・ω・)/ななしさん

40越えた独身女って完全に詰んでるやろ


g

所長見解:しゃあない・・・

Sponsored Link



9: (・ω・)/ななしさん
正直若い女って相当な価値があると思うわ

11: (・ω・)/ななしさん
女って歳とって
一気に相手にされなくなってった時どう思うんだろ

19: (・ω・)/ななしさん
逆転するなら女も金や

21: (・ω・)/ななしさん
家庭がある女性はええけど
単身で35過ぎた女性はマジで大変よな
若い時モテてたりすると、キツすぎるやろ

25: (・ω・)/ななしさん
お胸が大きければまだチャンス有り

30: (・ω・)/ななしさん
40超えて結婚したところで出産もリスクあるし
一人で生きる方に切り替えた方が楽やないか

33: (・ω・)/ななしさん
詰んでるというか、その年になると男女関係なくなるね

35: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズにめっちゃ詳しそう

39: (・ω・)/ななしさん
>>35
やめたれ

44: (・ω・)/ななしさん
40でも見た目が若かったらワンチャンある

51: (・ω・)/ななしさん
肩身は狭いだろうけど
独身女は長生きするから、病気したり死んだりはしない
素朴に生きれば問題ないで

55: (・ω・)/ななしさん
売れ残りでも高望みしなきゃいけるで

67: (・ω・)/ななしさん
若い女は皆モテるからな
逆にいうと若くないと終わりや

74: (・ω・)/ななしさん
ペットでも飼えば?

77: (・ω・)/ななしさん
美魔女目指してがんばれよ

87: (・ω・)/ななしさん
若い女には嫉妬せんけど
家族連れ見るのが辛いな

100: (・ω・)/ななしさん
結婚だけが人生じゃないよ
頑張ろう

101: (・ω・)/ななしさん
(来世に)切り替えていく



引用元: ・40越えた独身女って完全に詰んでるやろ