1: (・ω・)/ななしさん


w



有村架純ちゃんか吉岡里帆ちゃん

どちらかと結婚できるならどっちにする?



▼画像
所長見解:吉岡やな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
架純ちゃんかなあ

4: (・ω・)/ななしさん
>>2
えー

3: (・ω・)/ななしさん
吉岡里帆ちゃんとエチしたい!
でも街歩いてたら
女の目線気になっちゃいそう

5: (・ω・)/ななしさん
かすみと結婚
りほはキツネに化けさせて飼う

6: (・ω・)/ななしさん
吉岡里帆以外あるか?

https://i.imgur.com/YKyCY1Q.jpg

7: (・ω・)/ななしさん
架純ちゃんはお嫁さんにして
里帆ちゃんは親友にしたい

8: (・ω・)/ななしさん
有村架純ちゃんのお胸見た事ないから
何とも言えんな



引用元: ・有村架純ちゃんか吉岡里帆ちゃんどちらかと結婚できるならどっちにする?