1: (・ω・)/ななしさん

人類史上最も難解な本って何?


m


誰か教えてください
所長見解:なんやろ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ヴォイニッチ手稿

3: (・ω・)/ななしさん
妙法蓮華經

4: (・ω・)/ななしさん
KAGEROU

7: (・ω・)/ななしさん
>>4
古本屋の主

5: (・ω・)/ななしさん
聖書
解釈を誤ると大戦争に至るまであるからな

8: (・ω・)/ななしさん
───アタシの名前はアイ。
心に傷を負った女子高生。
モテカワスリムで恋愛体質の愛されガール♪
アタシがつるんでる友達は援助交際をやってるミキ、
学校にナイショでキャバクラで働いてるユウカ。
訳あって不良グループの一員になってるアキナ。
 
友達がいてもやっぱり学校はタイクツ。
今日もミキとちょっとしたことで口喧嘩になった。

女のコ同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆
そんな時アタシは一人で繁華街を歩くことにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 
「あームカツク」・・。そんなことをつぶやきながらしつこいキャッチを軽くあしらう。
「カノジョー、ちょっと話聞いてくれない?」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
キャッチの男はカッコイイけどなんか薄っぺらくてキライだ。
もっと等身大のアタシを見て欲しい。
 
「すいません・・。」・・・またか、とセレブなアタシは思った。
シカトするつもりだったけど、チラっとキャッチの男の顔を見た。

「・・!!」
 
・・・チガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。
スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを駆け巡った・・。

「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」

男はホストだった。

連れていかれてレ〇プされた。

「キャーやめて!」ドラッグをきめた。

「ガッシ!ボカッ!」アタシはタヒんだ。

スイーツ(笑)

9: (・ω・)/ななしさん
神曲

10: (・ω・)/ななしさん
冷静と情熱のあいだ

12: (・ω・)/ななしさん
ドグラ・マグラのチャカポコ読破したらヤバい

13: (・ω・)/ななしさん
ゆるゆり

14: (・ω・)/ななしさん
ボボボーボ・ボーボボの単行本





引用元: ・人類史上最も難解な本って何?