1: (・ω・)/ななしさん


m



お胸コンプまんさん、隣の巨胸パイスラをガン見してしまう


▼動画
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
へそ見てね?

3: (・ω・)/ななしさん
やってんなあって思ってるんだろうな

4: (・ω・)/ななしさん
序列を悟った顔

8: (・ω・)/ななしさん
ええなぁ

10: (・ω・)/ななしさん
めちゃくちゃ仲悪そう

14: (・ω・)/ななしさん
顔見て胸見て完敗宣言

15: (・ω・)/ななしさん
野獣の眼光

22: (・ω・)/ななしさん
詰めすぎやろコイツ...って顔に見える

23: (・ω・)/ななしさん
女って自分より美人な女が前からくると
わざとぶつかったりするよね

29: (・ω・)/ななしさん
どっちもかわいい

31: (・ω・)/ななしさん
胸のサービスは欠かさないアイドル

https://i.imgur.com/h2eFl6X.jpg

https://i.imgur.com/JRYUcAN.jpg

32: (・ω・)/ななしさん
>>31
エチいな

34: (・ω・)/ななしさん

35: (・ω・)/ななしさん




引用元: ・【画像】おっ〇いコンプまんさん、隣の巨〇パイスラをガン見してしまうwwwwwwww