1: (・ω・)/ななしさん

「おつぱい先生」は80歳助産師 

ユーチューブで少子化に立ち向かう


s


母乳ケアや子育て指導を続けている80歳の現役助産師がいる。

福岡市で母乳育児コンサルタントを営む平田喜代美氏は「おつぱい先生」と親しまれ、支援施設の開業以来、ケアをしてきた母親は3万5千人以上に上る。

近年はユーチューバーとして、不妊治療の現状や夫婦関係が円満にいくコツなどを発信し、日本が直面する少子化に助産師の立場から立ち向かう。

平田氏は「子育てが楽しいと思えることが少子化対策の原点」と話し、今も活動の幅を広げている。


https://www.sankei.com/article/20221112-2OFG2JTGFZKA5A52YLNG7RUIK4/


▼画像
https://cloudfront-ap-northeast-1.images.arcpublishing.com/sankei/DJEJ5FJZVFNRTARAPIG2VIAYTM.jpg
所長見解:なんやねん・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
最近は80代でも色っぽいのいるからな

13: (・ω・)/ななしさん
また騙された…

32: (・ω・)/ななしさん

20: (・ω・)/ななしさん
ごめんごめん
いつものだけど、これで勘弁してね

https://i.imgur.com/pRblpbR.gif

25: (・ω・)/ななしさん

31: (・ω・)/ななしさん
ふざけんなよ

34: (・ω・)/ななしさん

35: (・ω・)/ななしさん

42: (・ω・)/ななしさん

44: (・ω・)/ななしさん

47: (・ω・)/ななしさん
ちくしょー!

63: (・ω・)/ななしさん

64: (・ω・)/ななしさん
最高

69: (・ω・)/ななしさん
https://i.imgur.com/okXCoEx.gif

こういうのかと

71: (・ω・)/ななしさん

81: (・ω・)/ななしさん
こういう先生じゃないのか

https://i.imgur.com/JCLcey0.jpg

82: (・ω・)/ななしさん

88: (・ω・)/ななしさん
お胸よりお尻が好き
おっきいお尻

89: (・ω・)/ななしさん
そんなの尻ません

https://i.imgur.com/lIuA8mf.gif



引用元: ・【画像】おっ〇い先生、ユーチューブで少子化に立ち向かう