1: (・ω・)/ななしさん


k


木村拓哉さん(50)、ついに娘とのツーショット写真を公開してしまう


▼画像
所長見解:いいやん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
かっこええな

7: (・ω・)/ななしさん
姉と妹が逆感あるよな

9: (・ω・)/ななしさん

114: (・ω・)/ななしさん
>>9
次女にクリソツやんけ

14: (・ω・)/ななしさん
この両親から産まれる顔としては最上級

21: (・ω・)/ななしさん
このキムファミリーの必死感なんなんやろな

22: (・ω・)/ななしさん
キムタクも植毛したりしてんのかな

27: (・ω・)/ななしさん
https://pbs.twimg.com/media/FhYIatcUcAEE7KQ.jpg

https://pbs.twimg.com/media/FhYIbHIUYAAu7Jc.jpg

cocomiかわいいのにめちゃくちゃな写真あげるよな

38: (・ω・)/ななしさん
カッコ良すぎる
おじさん年齢とはとても思えん

40: (・ω・)/ななしさん
娘にとって父親キムタクとか最高やろ

52: (・ω・)/ななしさん
両方とも育成成功やね

61: (・ω・)/ななしさん
キムタクはスキャンダルなく
ここまで仕事きっちりやってるのは
ほんまプロだと思うわ

62: (・ω・)/ななしさん
割とベールに包まれてた部分やったけど
ほんと幸せそうな家庭で何よりや

65: (・ω・)/ななしさん
キムタク再浮上してて凄いね最近

69: (・ω・)/ななしさん
こんな50歳おらんで




引用元: ・【速報】木村拓哉さん(50)、ついに娘とのツーショット写真を公開してしまう