1: (・ω・)/ななしさん

広末涼子 太股見せで颯爽!

圧倒のナマ美脚で観客魅了 

潔いミニが好感の大人の黒コーデ


h


女優・広末涼子(42)が女優の寺島しのぶ(49)が12日、都内で映画「あちらにいる鬼」の公開記念舞台あいさつに、主演の寺島しのぶ(49)、豊川悦司(60)らと登壇した。


作家から僧侶に出家し、2021年に生涯を閉じるまで波乱の人生を送った瀬戸内寂聴さん(寺島)と、彼女と不倫関係にあった作家・井上光晴(豊川)、そしてその妻(広末)の物語を描く。

井上夫妻の長女で作家・井上荒野さんが描いた小説の映画化作品。


広末は「(映画を)見終わって、夫婦について、命について、生き方について、考えさせられた。
こんなチャンスをもらえる映画ってなかなかないです」としみじみ語った。


この日は黒いジャケットに、胸元の美しいレースが上品なヒザ上約20センチの黒いミニワンピース、10センチはあるヒールの黒いサンダルで登場。

階段を上がる際には颯爽と太股チラリの生美脚を披露し、観客を魅了した。


https://news.yahoo.co.jp/articles/55a9a1764989b9cc089faa3e509fb2bc12ddbacd


▼画像
https://i.imgur.com/ZfTDtcl.jpg
所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
キャンドル涼子

12: (・ω・)/ななしさん
30年前なら…

14: (・ω・)/ななしさん
白い脚がええのう

29: (・ω・)/ななしさん
子供の頃からずっとかわいいよね
ピンで売れるだけのことはあるな

43: (・ω・)/ななしさん

64: (・ω・)/ななしさん
>>43
ブランディングがうまかったんだろうな

53: (・ω・)/ななしさん
膝がババア

61: (・ω・)/ななしさん
可愛いな、色々あっていい女になった

62: (・ω・)/ななしさん
生脚よりストッキング履いてほしい

63: (・ω・)/ななしさん
シコった。

68: (・ω・)/ななしさん
この人、自分の身体で一番好きなところを聞かれて
ふくらはぎって答えたから
脚には自信あるんだろう




引用元: ・【芸能】広末涼子、太股見せで颯爽! 圧倒のナマ美脚で観客魅了 潔いミニが好感の大人の黒コーデ