1: (・ω・)/ななしさん

「めっちゃセクシー!」

元NMB48吉田朱里(26)、ランジェリー姿で完璧美ボディ披露!

「くびれやば!足長!」絶賛の声殺到



f


NMB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する吉田朱里さんが、自身のInstagramを更新。

ランジェリー姿でパーフェクトな美ボディを披露しました。



「努力がめっちゃみえる、、」

吉田さんは「@peachjohn_official」とつづり、自身の写真4枚を公開しました。


えんじ色のランジェリーとふわふわとした毛並みのピンクのアウターを身に着け、ポーズを取る姿です。


引き締まった腹筋や美脚があらわになり、健康的なセクシーさを感じるショットとなっています。



コメントでは

「腹筋きれいすぎです」
「スタイル鬼いい」
「カッコよすぎる、、、」
「お顔もボディもパーフェクトすぎて感動した」
「すごくキレイなウエストだし脚も長くて憧れます」
「くびれやば!!足長!!」

と、称賛の声が多数上がっています。



PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)公式サイトでは「美しいハダカ」と題して、吉田さん愛用のボディケアクリームを紹介。

これからのホリデーシーズンにぴったりのアイテムとなっているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1110/aab_221110_7711554316.html


この投稿に

「アカリンめっちゃスタイル良くなってない!?!?!?!?」
「腹筋きれいすぎです」
「一段と引き締まった様ですね」
「めっちゃセクシーじゃん」
「完璧なスタイルすぎて、、」

など、絶賛コメントが相次いでいる。


http://www.oricon.co.jp/news/2256488/full/


「めっちゃセクシー!」吉田朱里、ランジェリー姿で完璧美ボディ披露! PEACH JOHN 
http://pbs.twimg.com/media/FhIh995aYAMJ2ff.jpg

http://pbs.twimg.com/media/FhIh98qakAAgvJK.jpg

http://pbs.twimg.com/media/FhIh997aAAAFKX_.jpg

http://pbs.twimg.com/media/FhIh99-aMAAcE__.jpg

http://pbs.twimg.com/media/FhHwduWaUAQ44jp.jpg


元NMB48 吉田朱里
http://pbs.twimg.com/media/D-2mbAsUYAAJwZZ.jpg

http://pbs.twimg.com/media/EfdnyufUcAAb5JA.jpg

http://pbs.twimg.com/media/E9C6woXVEAEZhMU.jpg

http://pbs.twimg.com/media/D2rspF0WwAAe1eT.jpg

http://pbs.twimg.com/media/D_XvKr4UYAAx6nv.jpg
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
誰?

10: (・ω・)/ななしさん
誰が止めてやれよ

12: (・ω・)/ななしさん
AKBと坂道は下着仕事しかないの?w

18: (・ω・)/ななしさん
じゃあさ、家に帰って寝ようとしたら、
ベッドに全裸の吉田沙保里がいたらどうするの?

108: (・ω・)/ななしさん
>>18
警察に通報だろ

162: (・ω・)/ななしさん
>>108
通報する前にお前が転がされる

24: (・ω・)/ななしさん
普段の感じは可愛いと思うけど
これはスタイルいい40代の美魔女みたいだな

33: (・ω・)/ななしさん

49: (・ω・)/ななしさん
>>33
誰ですか?

102: (・ω・)/ななしさん
>>33
おけけは評価する

40: (・ω・)/ななしさん
NMBは渋谷凪咲が一番可愛い

109: (・ω・)/ななしさん
細いんだよな
もっと磯山を見習うべき

219: (・ω・)/ななしさん
もっとキチッとケツ出さないと
俺は評価できない

221: (・ω・)/ななしさん
吉田沙保里のセクシーなランジェリー姿はどうですか?

https://netatopi.jp/img/ntp/docs/1193/860/3_o.jpg

https://netatopi.jp/img/ntp/docs/1193/860/2_o.jpg

226: (・ω・)/ななしさん
尻が貧相過ぎる





引用元: ・【アイドル】「めっちゃセクシー!」元NMB48吉田朱里(26)、ランジェリー姿で完璧美ボディ披露!「くびれやば!足長!」絶賛の声殺到