1: (・ω・)/ななしさん

腸活、ガチで最強の健康法だったwwww


w


明らかに体調変わった
所長見解:そうなんか・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ビオスリーとエビオス併用してりゃ最強

8: (・ω・)/ななしさん
ヤクルトとミルミル飲んでたら
肌荒れなくなったわ

10: (・ω・)/ななしさん
ヨーグルトと牛乳とオリゴ糖最高😉

11: (・ω・)/ななしさん
プロバイオティクス何種類か飲んだけど
合うやつに出会わんわ

12: (・ω・)/ななしさん
ビオフェルミンでいい

14: (・ω・)/ななしさん
ビオスリーHI飲んでるけどちょい高い
コスパええのないんか

18: (・ω・)/ななしさん
ビオフェルミン飲んでるけど
いまいち効果あるのかわからんな

やっぱ毎食後飲まないとダメか

22: (・ω・)/ななしさん
ナウフーズのビフィズス菌飲んでるけど
快便になってると思う

27: (・ω・)/ななしさん
快便以外のメリット教えてくれ

30: (・ω・)/ななしさん
>>27
多分免疫上がってる😉

34: (・ω・)/ななしさん
>>27
セロトニンが出やすくなって
前向きになる

28: (・ω・)/ななしさん
ビオフェルミンs飲むようになってから
若干ストレス耐性上がった気がする

29: (・ω・)/ななしさん
どれがおすすめなん
ちょっと負荷かかると
すぐ腹下るから治したい

32: (・ω・)/ななしさん
>>29
どれでもええから整腸剤飲んでみれば
ほんでヨーグルトとオリゴ糖と
水溶性食物繊維とっとけ

43: (・ω・)/ななしさん
サラシアおすすめしますわ

44: (・ω・)/ななしさん
ビオスリー飲んでエビオス飲んで
ヨーグルト食えばいいんか?

47: (・ω・)/ななしさん
電車に乗るときに限って
お腹がギュルギュルなったり
オナラしそうになったりするんやが
ヤクルト飲めばええんか?

51: (・ω・)/ななしさん
身体の臓器で1番偉いのは腸
脳も腸に効率的に栄養送るための器官にすぎない

という説もあるとかないとか

67: (・ω・)/ななしさん
ぬか漬けいいよね
ちゃんとしたの売ってる店が少ないのがアレだが

78: (・ω・)/ななしさん
腸内環境よくなると
自律神経も整って気分も最高になる

79: (・ω・)/ななしさん
腸活って何したらええんや?
ヨーグルトと食物繊維でええんかな
最近キャベツ食いまくったら少し調子ええわ

85: (・ω・)/ななしさん
ぶっちゃけ筋トレしろ

100: (・ω・)/ななしさん
ヤクルト高いからピルクル買ってるけど
効いてるかはわからない

101: (・ω・)/ななしさん
運動しねえから腸が弱るんだよ

109: (・ω・)/ななしさん
ヨーグルトを狂った様に食いまくれ
笑えるほど健康になる






引用元: ・【緊急】腸活、ガチで最強の健康法だったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW