1: (・ω・)/ななしさん

お前らってケンタッキー何個食える?


k


俺は6個
所長見解:2個やな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
いや7個はいけるね

5: (・ω・)/ななしさん
食えと言われれば無限に行ける

6: (・ω・)/ななしさん
3個かなー
何個でもイケるわ2個とか足りねぇよwって思うけど
3個で無理

7: (・ω・)/ななしさん
9ピースだな丸一日何も食えなくなるけど

8: (・ω・)/ななしさん
3個
値段的に1,000円超えると厳しいから4個は無理だわ

9: (・ω・)/ななしさん
ガチの本気なら4個ぐらいイケるかも

10: (・ω・)/ななしさん
ドラム全部一人で食うけど

12: (・ω・)/ななしさん
女子供はドラムばっか食うな

13: (・ω・)/ななしさん
今ならフライドチキンフェスで
ちょうど1,000円で5個いけるんだな
5個なら物理的にもまあ食える範囲だしなあ

14: (・ω・)/ななしさん
若いつもりで食ったら3個めでダメだった

15: (・ω・)/ななしさん
160/84のデブだけど3個で満足

16: (・ω・)/ななしさん
ドラムとサイ以外なら5個くらい食える

17: (・ω・)/ななしさん
5。最初は美味しいんやけどな

18: (・ω・)/ななしさん
ケンタ自体を片手で数えられるぐらいしか買ったことないや…




引用元: ・お前らってケンタッキー何個食える?