1: (・ω・)/ななしさん

おまえら、女子アナはみんなかわいいとか言ってたよな??


n


札幌テレビ・石田久美子アナ(65歳)


▼画像
https://i.imgur.com/qbldD4B.jpg
所長見解:そらな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
久美子はキャラが売りだからな

3: (・ω・)/ななしさん
かわいいじゃん

4: (・ω・)/ななしさん
マスコット的なアレはあるじゃん…

5: (・ω・)/ななしさん
その辺歩いてる65歳の女性を見てから
画像の人見てみ

6: (・ω・)/ななしさん
美人さんじゃん若い頃綺麗そう

7: (・ω・)/ななしさん
ズームイン朝では福留にもタメ口で
がっついてた人だったよな

8: (・ω・)/ななしさん
あ゙ぁ~ん♡って言ってほしい

9: (・ω・)/ななしさん
65にしては可愛い

10: (・ω・)/ななしさん
昔は美人だった

11: (・ω・)/ななしさん
ラジオのときはこんな感じ

https://i.imgur.com/TtqJSs3.jpg




引用元: ・【画像】おまえら、女子アナはみんなかわいいとか言ってたよな??