1: (・ω・)/ななしさん


s



SMAPの初期メンバー、謎の人物がいる


所長見解:そうなんや・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
イケメンどこ?

6: (・ω・)/ななしさん
スケートボーイズなんか
SMAPなのかはっきりしろ

7: (・ω・)/ななしさん
こんなにいたの

8: (・ω・)/ななしさん
結婚してたら
今頃成人済みの子供いるんだよなあ

9: (・ω・)/ななしさん

12: (・ω・)/ななしさん
>>9
違和感仕事しろ

10: (・ω・)/ななしさん
森はSMAP分裂はどう思ってんだろな

11: (・ω・)/ななしさん
なんか特徴ないな
歳とってからの方が個性ある

14: (・ω・)/ななしさん
キムタクだけ変わらねえな

https://jpedia.jakou.com/skate.html

15: (・ω・)/ななしさん

21: (・ω・)/ななしさん
どれが本当のSMAPなんだよ

24: (・ω・)/ななしさん
夢がモリモリ見てた奴ー!




引用元: ・【悲報】SMAPの初期メンバー、謎の人物がいる