1: (・ω・)/ななしさん


PAKU6300


『腹筋ローラー』

これガチですげーぞ、
腹筋、背筋、上腕筋全部鍛えられる。

イケオジになれる


2000円くらいで買えるし
所長見解:買おう・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
一往復できなくて押入れ行き

7: (・ω・)/ななしさん
腰痛める

13: (・ω・)/ななしさん
伊之助ボディになるまで毎日腹筋ローラー

365日目

通算
膝コロ 22,920回
立ちコロ 13,037回

1日目 70.1kg
365日目 57.0kg (-13.1kg)

https://pbs.twimg.com/media/FMrqbsSVkAMPxlV.jpg

https://pbs.twimg.com/media/FMrqbsRVcAIWZNp.jpg

https://pbs.twimg.com/media/FMrqbswVIAUUxNB.jpg

https://pbs.twimg.com/media/FMrqbtcUUAQDgfv.jpg 


https://twitter.com/InosukeWorkout/status/1498267593811005443


315: (・ω・)/ななしさん
>>13
継続は力ってやつか、凄いな

17: (・ω・)/ななしさん
これ基礎筋力ないと事故の元だから
やめた方がいいぞ

19: (・ω・)/ななしさん
これサッカー選手が室内トレーニングで軽々とやってて
簡単そうに思えてチャレンジしてみたら無理ゲー(´・ω・`)
一回でタヒにそう

41: (・ω・)/ななしさん
変化感じるまでが長すぎて
毎回1ヶ月くらいで止めちゃうんよね

49: (・ω・)/ななしさん
腹筋ローラーやったら
めちゃくちゃお腹痛くなったw
あれすげーわ

82: (・ω・)/ななしさん
痩せてる奴しかできないじゃんこれ(´・ω・`)ショボーン

83: (・ω・)/ななしさん
車輪は1個の方がアンバランスで鍛えられる
当然膝つきチートは厳禁

86: (・ω・)/ななしさん
安いシックスパッドは
低周波治療器としてたまに使ってる

87: (・ω・)/ななしさん
すぐに慣れて筋肉痛にならなくなるのよな
最初はすごかったが

88: (・ω・)/ななしさん
持ってる!(やってない)








引用元: ・『腹筋ローラー』これガチですげーぞ、腹筋、背筋、上腕筋全部鍛えられる。イケオジになれる