1: (・ω・)/ななしさん

no title


たこやき器とかいうたこ焼きしか作れない道具

言うほどたこ焼き食うか?
所長見解:せやけどもな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ベビーカステラ焼けるよ

6: (・ω・)/ななしさん
アヒージョもできるんだなあこれがwww

13: (・ω・)/ななしさん
実は米が短時間で炊けるとか
裏技的なのがありそうな見た目はしてる

16: (・ω・)/ななしさん
タコよりキャンディチーズ入れた方が美味いよな

17: (・ω・)/ななしさん
普通友達とたこパするよね

18: (・ω・)/ななしさん
たまにたこ焼き用のフライパン買いたくなっちゃう

22: (・ω・)/ななしさん
くいてえ

23: (・ω・)/ななしさん
うちこれだけど2ヶ月に1回くらいたこ焼きしてる

25: (・ω・)/ななしさん
銀だこでええやん😯

26: (・ω・)/ななしさん
冷凍のたこ焼きを
出来立てのたこ焼きみたいに調理出来たら
たこ焼き器なんて要らないけどなあ

31: (・ω・)/ななしさん
そりゃたこ焼き器なんだから
たこ焼き作れればええやろ

32: (・ω・)/ななしさん
みんなマメなんだな

33: (・ω・)/ななしさん
タコ焼き粉の感覚でホットケーキミックス入れると
恐ろしいことになる

35: (・ω・)/ななしさん
イワタニの炎たこ1択

36: (・ω・)/ななしさん
おうちでタコパという番組があってだな

38: (・ω・)/ななしさん
大阪人はみんなこれ家にあるらしい

https://www.wadachubo.com/item.html?n=tk003#11

46: (・ω・)/ななしさん
1人たこ焼きって辛くない?







引用元: ・たこやき器とかいうたこ焼きしか作れない道具