1: (・ω・)/ななしさん

フジ系「ユアタイム」、9月終了…開始前には“ショーンK”騒動も

モデル、市川紗椰(30)がメーンMCを務めるフジテレビ系報道情報番組「ユアタイム」(月~木曜後11・30、金曜後11・58)が9月いっぱいで終了することが28日、分かった。

y


昨年4月にスタートしたフジの大型番組が1年半で終止符を打つことになった。
関係者によると、原因は視聴率の低迷とみられ、現在は後番組についての話し合いが進められている。

放送開始前の昨年3月には市川とともにメーンMCに決まっていた経営コンサルタント、ショーンKことショーン・マクアードル川上(49)が学歴詐称発覚によって出演を取りやめる騒動も。

政治や事件事故のみならず芸能やファッションなど幅広く紹介することをウリにしてきたが、最近は視聴率の伸び悩みが続いていた。


http://www.sanspo.com/geino/news/20170729/geo17072904400008-n1.html


所長見解:最近よくなってきてたのに・・・

Sponsored Link



79: (・ω・)/ななしさん
>>1
えー
最初は拒絶反応やったけど
ここ最近かかさず見るようになってきたのに

130: (・ω・)/ななしさん
>>1
安倍政権叩きに専念しないどころか、メディア批判なんてし出すから切られたか、もしくは終了が決まってたから、ああいう発言が出来たのか
加戸前知事の発言に触れてメディア批判した数少ない番組のひとつだったんだが

413: (・ω・)/ななしさん
>>1
この時間のニュースでは一番中立だったのにな
さーやの相撲解説も気に入ってたから
形式変わってもこういう路線を行ってほしい

622: (・ω・)/ななしさん
>>1
時間帯だよバカフジ
市川紗椰の評判も実力もアメリカ大統領選以降上々なのに何考えてんだよ
世論の流れ読めてないな
それとも、どっかから圧力でもあるのか?
左巻きなところとかさ

2: (・ω・)/ななしさん
唯一それなりにバランス取れた番組だったのにな

598: (・ω・)/ななしさん
>>2
もったいないよね

749: (・ω・)/ななしさん
>>2
ここ一ヶ月、ストレスのなく見られるニュースはこれだけだった。

3: (・ω・)/ななしさん
嫌いじゃなかったのに

4: (・ω・)/ななしさん
結局終わんのかーいw

7: (・ω・)/ななしさん
嫌いじゃなかったのに
市川も慣れてきて良くなってたとこで
もったいない

10: (・ω・)/ななしさん
フジで唯一毎日見ていた番組が終わるのかよ。

紗椰ちゃんのキョドキョドする仕草で毎晩癒されました。

17: (・ω・)/ななしさん

ちょうど乗ってきたとこじゃん

18: (・ω・)/ななしさん
フジって本当に馬鹿だな
先に終わらせるべき番組あるだろうに

646: (・ω・)/ななしさん
>>18
グッデイとバイキングな

22: (・ω・)/ななしさん
Kの起用をなんとしてでも遂行すべきだったんよ

35: (・ω・)/ななしさん
最近はマスゴミ批判したり安倍ちゃんフォローしたりしてたから
切られるのか

51: (・ω・)/ななしさん
ニュース番組の中では一番マシだったのにな
圧力かかったのかね

60: (・ω・)/ななしさん
22:30から開始すればもう少し伸びたんじゃないの?
サーヤとモーリーのコンビは悪くなかったのに。



引用元: ・【テレビ】フジ系「ユアタイム」、9月終了…開始前には“ショーンK”騒動も