1: (・ω・)/ななしさん


j



吉岡里帆さん、Mステで大はしゃぎして炎上


▼動画
所長見解:かわいいやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん

4: (・ω・)/ななしさん
歌ってるの誰

6: (・ω・)/ななしさん
>>4
林檎

5: (・ω・)/ななしさん
吉岡里帆ってバラエティにどんどん出た方がいいと思う
非常に面白い

7: (・ω・)/ななしさん
炎上してる様子を見せろよ

9: (・ω・)/ななしさん
炎上する要素がどこにあるのかわからん

11: (・ω・)/ななしさん
おまかわ定期

12: (・ω・)/ななしさん
どん引きつね

17: (・ω・)/ななしさん
DIC岡里帆は可愛い

19: (・ω・)/ななしさん
ちょっとおかしい人なんじゃないの?

21: (・ω・)/ななしさん
きゃわ

22: (・ω・)/ななしさん
日曜の夕方にラジオやってるんだが
意外と落ち着いた喋りでいい感じ

25: (・ω・)/ななしさん
>>22
ゲストの事をちゃんと調べてる感じが
ものすごく好感が持てる

26: (・ω・)/ななしさん
脱いでる人だ

27: (・ω・)/ななしさん
自信家

29: (・ω・)/ななしさん
観てて恥ずかしくなる





引用元: ・【動画】吉岡里帆さん、Mステで大はしゃぎして炎上