1: (・ω・)/ななしさん


k



【悲報】キムタク


▼画像
所長見解:そらな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
シルバーヘアが似合うお年になられましたね( ´•ω•` )

3: (・ω・)/ななしさん
こんなにおじいちゃんだったっけ?

4: (・ω・)/ななしさん

5: (・ω・)/ななしさん
もうサンタクも
そろそろ見るのきつくなってきたな

6: (・ω・)/ななしさん
サンタクってこの時期に収録してるのか

7: (・ω・)/ななしさん
これでも一時期よりマシになったよね

8: (・ω・)/ななしさん
もう60だろ

9: (・ω・)/ななしさん
かなしいなぁ…

10: (・ω・)/ななしさん
キムタクが如く、盛り過ぎだろ

11: (・ω・)/ななしさん
おちょぼ口はもうやめたほうがいい



引用元: ・【悲報】キムタク