1: (・ω・)/ななしさん

納豆をかきまぜる回数


n


30
所長見解:108やろ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
右に5回左に3回

3: (・ω・)/ななしさん
見た目で納得できるネバネバが出るまで

5: (・ω・)/ななしさん
40

6: (・ω・)/ななしさん
回数なんて関係ない好きなときに食え

7: (・ω・)/ななしさん
5回

8: (・ω・)/ななしさん
8回くらい

10: (・ω・)/ななしさん
3082回

11: (・ω・)/ななしさん
細かい泡で豆がみえなくなるまで

12: (・ω・)/ななしさん
醤油が混ざればいい

14: (・ω・)/ななしさん
茨城県民は最低100回は掻き混ぜるってマジなのですか?

15: (・ω・)/ななしさん
こういう通ぶるやつ嫌いだからふつーに混ぜて頂くわ

16: (・ω・)/ななしさん
0.5
箸で形保ったまま摘める塩梅で

17: (・ω・)/ななしさん
好みの状態になるまで混ぜるので納豆ごとに違う
回数なんて数えない
途中で再度混ぜることもあるしな

18: (・ω・)/ななしさん
70がベストって結論出てるんだけどww

19: (・ω・)/ななしさん
0

20: (・ω・)/ななしさん
魯山人が424回って言ってるだろ

22: (・ω・)/ななしさん
>>20
そいつは信用できない

21: (・ω・)/ななしさん
88回(末広がりで縁起がいい)

24: (・ω・)/ななしさん
数えたことないけど10回未満だな

25: (・ω・)/ななしさん
関係ないけど寒い時期の
シャリシャリが嫌い、ちなおかめ

26: (・ω・)/ななしさん
泡になるまで

27: (・ω・)/ななしさん
それぞれ違う状態の納豆に対して
混ぜる回数が固定なのは単にルーチンだよな

好みの味や食感を考慮したら
固定回数なんてのは変

28: (・ω・)/ななしさん
増えるまで混ぜるよ





引用元: ・納豆をかきまぜる回数