1: (・ω・)/ななしさん

橋本環奈、親友・浜辺美波とTDL訪問を報告「みーちゃん次はシー行こうね」

ファンは「えーやばい可愛すぎる」「カップル写真ありがとう」



m


女優の橋本環奈(23)が25日、自身のツイッターを更新し、親友の女優・浜辺美波(22)と東京ディズニーランドに出かけたことを報告した。


橋本は「載せるの忘れてた!」とし「この前、雨の中ディズニー行ってきましたっ この写真を浅川に送ったら、また?って言われました。
浅川にだけは言われたくないです。
みーちゃん次はシー行こうね」とつづり、女優の浅川梨奈とのやりとりも披露。



橋本は俳優の中川大志(24)との交際報道があったものの、浜辺との仲は変わらないようで、お揃いの防止にレインコートの“双子コーデ”で笑顔の写真を投稿している。

また、浜辺も自身のツイッターを更新し「雨ディズニー初めてだったけど、ビックサンダーが5分で乗れたのが幸せでしたーーかんちゃん誘ってくれてありがとねん 次は海に出よ」とつづった。


フォロワーからは

「相変わらずふたりともかわいいね癒しだよ」
「カンナとミナミ待ってましたー!」
「えーやばい可愛すぎる」
「2人仲良すぎてかわいいいい」
「前に行った写真かと思たらまたディズニー行ったんですね」
「カップル写真ありがとうございます」
「最強の二人!」

などの声が寄せられていた。



https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/25/kiji/20221025s00041000497000c.html


▼画像
https://pbs.twimg.com/media/Ff56CVJaMAAfElY.jpg

https://pbs.twimg.com/media/Ff56CVJaYAAAHo4.jpg

https://pbs.twimg.com/media/Ff56CVKagAEfpXE.jpg

https://pbs.twimg.com/media/Ff56CVQaEAEacZQ.jpg
所長見解:ばれへんのかな・・・

Sponsored Link



155: (・ω・)/ななしさん

13: (・ω・)/ななしさん
かわええなあ😍

17: (・ω・)/ななしさん

21: (・ω・)/ななしさん
まあ、一枚目じゃバレんよなあ

25: (・ω・)/ななしさん
撮影者は中川大志とか浜辺の彼氏とか?

51: (・ω・)/ななしさん
縦読みw

56: (・ω・)/ななしさん
※彼氏が撮影してます。

106: (・ω・)/ななしさん
めっちゃかわいいけど
最近はマスク姿「だけ」なら
芸能人レベルって子多いからなw
実際見て判断つくのかなあ

133: (・ω・)/ななしさん
ここまでキレイなお顔同士だと
なんとなく気を使わなくていいかもね

142: (・ω・)/ななしさん
2人共ほんとは男と行きたいのになw

163: (・ω・)/ななしさん
写真は誰が撮ってるのこれ?





引用元: ・橋本環奈、親友・浜辺美波とTDL訪問を報告「みーちゃん次はシー行こうね」ファンは「えーやばい可愛すぎる」「カップル写真ありがとう」