1: (・ω・)/ななしさん

【AKB48】美しすぎる!柏木由紀(31)、セクシーさ爆発!

グラマラスな赤のランジェリー姿大胆披露

「スタイル抜群!」絶賛の声殺到


t


AKB48の柏木由紀が10月21日に自身のInstagramを更新。

自身が公式アンバサダーを務める「RAVIJOUR(ラヴィジュール)」のランジェリーをまとったショットを公開し話題になっている。



この日、柏木はキスマークの絵文字3つとともに、大輪の花が描かれた赤系のランジェリーをまとった写真を投稿。

今までの雰囲気とはガラリと変わり、ゴージャスな大人女性の色気が溢れだしている。



この投稿にファンからは

「ゆきりん半端ないって」
「別人みたい!」
「セクシーすぎる」
「綺麗と可愛いのギャップがすごい」

など、さまざまな声が寄せられている。


http://mdpr.jp/news/detail/3421796


柏木は赤系のランジェリーをまとったグラマラスなショットを掲載。

普段のアイドルの雰囲気から一変し、大人な表情を見せている。



この投稿にフォロワーから

「普段のかわいい感じも好きだけどきれいでセクシーすぎるギャップにやられる」
「ゆきりん美しすぎです」
「スタイル抜群」
「ゆきりん!?ゆきりんなの?」
「いつもと違うゆきりん セクシーすぎる」

などとコメントが寄せられた。


http://www.47news.jp/culture/entertainment/oricon/8477042.html


美しすぎる!柏木由紀、グラマラスな赤のランジェリー姿大胆披露!
http://pbs.twimg.com/media/FfgDhWtakAECGIe.jpg

http://pbs.twimg.com/media/FfgDhWmaEAExYCu.jpg

http://pbs.twimg.com/media/FfgDhWoaMAAgRja.jpg

http://pbs.twimg.com/media/Ffe6tD9UAAAzTZT.jpg


AKB48 柏木由紀
http://pbs.twimg.com/media/C3dYN5qVUAAruKK.jpg

http://pbs.twimg.com/media/FGGyKduVgAE-dM1.jpg

http://pbs.twimg.com/media/Evn9ZuZVgAIS8ni.jpg

http://pbs.twimg.com/media/EhW-1ViU0AAWL8Y.jpg

http://pbs.twimg.com/media/DLTa9MwVAAAs6oK.jpg
所長見解:ええけども・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
なんこれ?
なにを見せつけられた?

9: (・ω・)/ななしさん
脱ぎ仕事ばっかw

21: (・ω・)/ななしさん
足の指
洗うようになったかな

24: (・ω・)/ななしさん
もうやめてやれよ…

30: (・ω・)/ななしさん
グラマラス?

31: (・ω・)/ななしさん
(31)

32: (・ω・)/ななしさん
おばちゃんじゃん( ´Д`)

37: (・ω・)/ななしさん
3日ぐらい風呂に入らないとか
足の指を洗わないと聞いてファンになりました。

48: (・ω・)/ななしさん
ほぼミッツマングローブなんだよな

49: (・ω・)/ななしさん
いや何かおかしいて

69: (・ω・)/ななしさん
誰か止めてやれよ

74: (・ω・)/ななしさん

76: (・ω・)/ななしさん
よく体型維持しとるわ

78: (・ω・)/ななしさん
どの層に需要あるんだよ…

84: (・ω・)/ななしさん
熟成黒にんにく

95: (・ω・)/ななしさん
熟女に見えてきつい
柏木由紀写真集 『Experience』




引用元: ・【AKB48】美しすぎる!柏木由紀(31)、セクシーさ爆発!グラマラスな赤のランジェリー姿大胆披露「スタイル抜群!」絶賛の声殺到