1: (・ω・)/ななしさん


f



女性「普通の男性がコチラ」

所長見解:これな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
流石に長男以外は草や

7: (・ω・)/ななしさん
これ絶対昭和のおっさんが考えてるやろ
現代人の感覚からしたら
長男とか次男とかどうでもええぞ😅

10: (・ω・)/ななしさん
>>7
行き遅れのババアかもしれんぞ

8: (・ω・)/ななしさん
長男以外が謎すぎる

11: (・ω・)/ななしさん
まぁ頑張ってその普通の男探せ

12: (・ω・)/ななしさん
長男だけで7割くらいの男消滅しねぇか

13: (・ω・)/ななしさん
長男が一番多いのに普通じゃないってどういうことや?

14: (・ω・)/ななしさん
全部当てはまる奴何%ぐらいなんやろ
そもそも大卒と170以上だけで25%ぐらいちゃうんか



引用元: ・【画像】女性「普通の男性がコチラ」