1: (・ω・)/ななしさん

メンヘラ女マジでちょろすぎワロタwwww


w


メンブレしてるとこに
ちょっと優しくしてあげただけで股開くwwww
所長見解:しらんで・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
関係性を深めるにはしんどすぎるからな

求めてるものによる

3: (・ω・)/ななしさん
優しくするのやめたらすぐ股閉じるwwwwwwww

7: (・ω・)/ななしさん
>>3
これ

4: (・ω・)/ななしさん
付き合うのは簡単なんだよ付き合うのは

8: (・ω・)/ななしさん
そしてリスカ

9: (・ω・)/ななしさん
俺は別れた後にすげー嫌がらせされて
転職して引っ越す羽目になった

10: (・ω・)/ななしさん
股開くのがちょろいってなに?
ならデリヘルでいいよね




引用元: ・メンヘラ女マジでちょろすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww