1: (・ω・)/ななしさん

不倫疑惑を報じられた元SPEEDの今井絵理子議員(33)について、上西小百合議員(34)が「軽々しい行動だったんじゃないか」と批判した。

f


今井議員とSNSなどでやりとりする上西議員は、28日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」にVTR出演。
「週刊新潮」に掲載された、妻子ある神戸市議の橋本健氏と新幹線内で手をつないだ写真について、「たとえ一線を越えていなかろうが、これはちょっとやってはいけないことだったのではないかなと思う」と私見を述べた。

さらに、橋本氏と宿泊したホテルでパジャマ姿の写真を撮られたことには「バカですね」とあきれ、「もともと有名な方が参議院議員におなりになられたんですから、そこの自覚が足りてなかったのかな。軽々しい行動だったんじゃないかと思う」と語った。

今井議員の今後については「政務活動を、今だからこそ、今まで以上にしていっていただきたい。
今回のことがあって当然、そんな写真が出たら恥ずかしいとは思いますけど、それによって今井さんだったら障害者施設の訪問だとか、そういうところが少しでもおろそかになってしまうと今井さんが今、参議院議員である意味がない。
力を入れて政務に取り組んで欲しい」とエール。
橋本市議とは「縁を切って」と別れることを勧め、「まだ離婚も成立されてない方ですから、私はそういう方にあんまり誠実さを感じないので、そういう方と一緒にこれから歩んでいくということは、私個人としてはないと思う」とした上で、「それならば政治の方が良いんじゃないかなと今井さんにもお勧めしたいと思う」と語った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-01863528-nksports-ent


所長見解:おまいうだけどね・・・

Sponsored Link



45: (・ω・)/ななしさん
>>1
完全に

炎上狙いw

100: (・ω・)/ななしさん
>>1
おまいうでしかないw

241: (・ω・)/ななしさん
>>1
お前じゃない奴が言えば正論なんだが

4: (・ω・)/ななしさん
せやな

10: (・ω・)/ななしさん
こいつは炎上したくてしょうがないんだな
相手にしないほうがいい

17: (・ω・)/ななしさん
反応したら負け

18: (・ω・)/ななしさん
はいはい

28: (・ω・)/ななしさん
完全に病気

56: (・ω・)/ななしさん
議員クビになった後の芸能活動への布石

60: (・ω・)/ななしさん
誰だよ投票したの

65: (・ω・)/ななしさん
予想通り参戦!!wwwwww

67: (・ω・)/ななしさん
すべらんなあ

70: (・ω・)/ななしさん
小百合は期待を裏切らないwwww

74: (・ω・)/ななしさん
ツッコンだら負け

75: (・ω・)/ななしさん
御意見番化しててワロタ



引用元: ・【話題】上西小百合「今井絵理子議員の軽々しい行動、議員としての自覚が足りない」