1: (・ω・)/ななしさん

いままで食ってきた中でいちばん美味しかった食べ物言ってけ


f



思い出補正込みでスープでおこげシーフード味
所長見解:腹減るわ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
松阪牛

4: (・ω・)/ななしさん
婆ちゃんの作ってくれたビーフストロガノフ

5: (・ω・)/ななしさん
釣りたての鮎の塩焼き
今までの魚が糞に思えた

7: (・ω・)/ななしさん
タイの塩釜焼き
特別感含めておいしかった

8: (・ω・)/ななしさん
すたみな太郎

9: (・ω・)/ななしさん
おばあちゃんが作ってくれてたカボチャの天ぷら

10: (・ω・)/ななしさん
パスタ・ベラで食べたクラムチャウダースパゲッティー

17: (・ω・)/ななしさん
釣り船の上で船頭が捌いてくれたカワハギの刺身の肝あえ
食ったの子供の頃だけどいまだに忘れられない

18: (・ω・)/ななしさん
フグの白子

21: (・ω・)/ななしさん
カリカリでちょっとブヨも残った鶏皮焼き鳥(塩)

22: (・ω・)/ななしさん
遭難した時に食べたコンソメスープ

23: (・ω・)/ななしさん
じいちゃんのチャーハン

25: (・ω・)/ななしさん
鶏レバーを網脂で包んで焼いたやつ

27: (・ω・)/ななしさん
船で食ったアジのなめろう

28: (・ω・)/ななしさん
マルセイのバターサンド

31: (・ω・)/ななしさん
かあちゃんのミートオムレツ
無限に食えた





引用元: ・いままで食ってきた中でいちばん美味しかった食べ物言ってけ