1: (・ω・)/ななしさん
s


メンタル最強になる方法

ある?
所長見解:どやろ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
自分を愛す

3: (・ω・)/ななしさん
ひろゆきの真似をする

4: (・ω・)/ななしさん
やっぱりフィジカルが肝心なの?

5: (・ω・)/ななしさん
他人を信頼する

6: (・ω・)/ななしさん
我など無いと気付くこと

7: (・ω・)/ななしさん
覆面を被る

9: (・ω・)/ななしさん
頓服飲みまくる

12: (・ω・)/ななしさん
マジレスするとメンタル強い人は胃腸が健康
乳酸菌と食物繊維と瞑想、
胃腸にいい食生活と生活習慣
「脳腸相関」でググってみ

16: (・ω・)/ななしさん
ストロングゼロ常用しろ
飛ぶぞ

17: (・ω・)/ななしさん
戦地へ行く

19: (・ω・)/ななしさん
一回死にかけると
死ぬ事と比較したら
大体はセーフってなるで

20: (・ω・)/ななしさん
フィジカル関係あるで
喧嘩という最終ステージに入っても
対応できるという余裕が出る

21: (・ω・)/ななしさん
瞑想とか気になるんなら教えたるけど
そもそもメンタル最強とか目指すから
メンタル弱くなっていくんだぞ

24: (・ω・)/ななしさん
認知の問題と身体の問題の二種類やけど
身体が不調やと認知も狂うし
認知は体調が作ると言っても過言では無い
メンタル強くするには客観性を持つことと
体質改善や認知行動療法もええよ

26: (・ω・)/ななしさん
日光浴びるとええで

27: (・ω・)/ななしさん
嫌なことがあったらでんぐり返しするといいで 
どんなに辛くても
「でもワイさっきでんぐり返ししたんだよな…」
ってなって嫌な気分が吹っ飛ぶ

30: (・ω・)/ななしさん
他人を気にしない

33: (・ω・)/ななしさん
他人の目を気にしない
どう思われても意に解さない

35: (・ω・)/ななしさん
認知行動療法ってググったけど
これ一人じゃ難しそうやな

38: (・ω・)/ななしさん
考えるな

40: (・ω・)/ななしさん
メンタル最強になっても心は傷付くんやで

44: (・ω・)/ななしさん
5000万円貯金する

45: (・ω・)/ななしさん
自分自身に自信を持てるようになることだな



引用元: ・メンタル最強になる方法