1: (・ω・)/ななしさん


j



女さん「もうこのズボンとバッグは法律で作るの禁止して。不幸な人間を増やさないで」

所長見解:これな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
こりゃダサい

5: (・ω・)/ななしさん
今どきまだこんなん使ってるやつおるか?

7: (・ω・)/ななしさん
もうこのバック使えなくなってる
マジで許せない

12: (・ω・)/ななしさん
ワロタ
たまにおるよなこれ使っとるやつ

13: (・ω・)/ななしさん
法律で禁止されても自分を売るまんさんおるが

19: (・ω・)/ななしさん
そのうちまた流行って
これじゃない奴はダサいとかやるんやろ
バカじゃないの

20: (・ω・)/ななしさん
流行はループしてるって言うしな

22: (・ω・)/ななしさん
不幸になるのは
コレ言ってるまんさんだけやで

26: (・ω・)/ななしさん
パパならギリセーフちゃうか

29: (・ω・)/ななしさん
別にええやん
何が悪いの?

44: (・ω・)/ななしさん
これ色と素材の組み合わせが悪いって意味で
ボディバッグの存在全否定ではないよな?
この前買っちゃったんやが

49: (・ω・)/ななしさん
かっこいいやつが着ればかっこいいし
ブサイクが着ればダサくなる
それだけのことや

63: (・ω・)/ななしさん
このバッグ何がアカンのや?
何バッグが正解なんか?

65: (・ω・)/ななしさん
ダサいダサい言われると逆に使いたくなるわ
ファッションなんて個性出したもん勝ちや
限度はあるけどな

71: (・ω・)/ななしさん
あかんか?
楽天1位獲得 [公式] ビアンキ ボディバッグ Bianchi ワンショルダーバッグ メンズ プレゼント 実用的 レディース キッズ 軽量 軽い 小さめ かっこいい きれいめ おしゃれ ブランド 大人 [WEB限定色] TBPI-02
楽天1位獲得 [公式] ビアンキ ボディバッグ Bianchi ワンショルダーバッグ メンズ プレゼント 実用的 レディース キッズ 軽量 軽い 小さめ かっこいい きれいめ おしゃれ ブランド 大人 [WEB限定色] TBPI-02



引用元: ・【画像】女さん「もうこのズボンとバッグは法律で作るの禁止して。不幸な人間を増やさないで」